jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1612
richmondダイソーのmallのうどん屋&たこ焼きや
by なつかしいいい from バンクーバー 2004/02/17 23:38:49

この前richmondのダイソーへ行ったとき,たこ焼きやとうどん屋サンがありました。
 人がたくさん並んでいて買えなかったのですが,もうすでに食べた方いますか? 美味しかったなら もう一度いってみたいのでが・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 01:12:31

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 09:01:08

私は今度味見に行ってこようと思います。そんな不味いうどん屋さんなら人は並びませんよね? ってかなり期待して行ってきます!  
Res.3 by うどんはコシが命!なのに・・・ from バンクーバー 2004/02/18 11:49:01

並んでいたのは、そこしかオープンしていないから。あと、ちょっと手際が悪い。うつわのデポジット返金も同じレジからだから、なんか返しにくいというかタイミング難しいね。
一回食べたけど、私はもういいやって感じ。日清の冷凍うどんを自分で作って食べます。でも、美味いまずいはとりあえず一度食べてみてからだね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 19:04:32

わたしは、この前たこやき食べましたよ☆たいして期待してなかったんですけど、おいしかったです!私は日曜日に行ったんですけど、混んでなかったので、すぐ買えました。  
Res.5 by たこ焼きにコチュジャン from バンクーバー 2004/02/21 20:43:26

ガンバレお兄ちゃん!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 12:12:50

たこ焼き喰いてー。あそこって、駐車場がまだ無いって聞いたのですが、みなさんどこに停めてますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 15:33:23

駐車場あるよ。まだ完全にできてないけど、ちゃんと泊められますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 16:48:24

今日行ってきました。平日でほとんどお客さんがいないせいか、作り置きのタコ焼きでした。感想は、3.99ドルの割にはちょっと…という感じです。2.99ドルなら納得していたと思います。見た目は「揚げたこ焼き」のようでしたが、以外にも中は普通のたこ焼きの味がしました。
驚いたのが、タコヤキを注文すると「ワサビはつけますか?」と聞かれたこと。タコヤキにワサビって・・・・?????トライした人いますか?
因みにエビかタコかを選べました(エビだとタコヤキとは呼べないと思うんだけど)。  
Res.9 by   from 無回答 2004/03/10 19:13:58

あの中はまだ工事中ではっきり言って臭いです。あんな臭い中で食事なんて出来ないですよ。祭りのパッピはっきり言って浮いています。なんでうどんとたこ焼きで祭りなんだか意味わかりません。  
Res.10 by 銀だこ from バンクーバー 2004/03/13 01:25:59

ここのうどんは作り置きで、まずいですね。
たこ焼きも高いし、キャベツも入ってなくて変な味でした。わざわざここまで食べにいくほどではないでしょう。  
Res.11 by ネオ from バンクーバー 2004/03/13 09:41:53

たこ焼きってキャベツ入ってるもんでしたっけ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 11:01:55

タコ焼きにキャベツ???お好み焼きと勘違いしてませんか?それともそういう地方もあるのかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 14:25:13

いえ、、ここしか開店していないからですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 14:27:14

キャベツ、普通は入ってますよー  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 15:06:19

えええええ?たこ焼きってキャベツ入ってるもんなの?トピずれでスミマセンが、ちょっとビックリ。20数年生きてきて、私が知らなかっただけ???ちなみに私は兵庫県出身です。  
Res.16 by キャベツいれる派 from 無回答 2004/03/13 16:19:15

キャベツってもともといれるもんやった気がする。でもいつだかかの野菜の高騰でキャベツいれへん店が多なってそのままいれへんようになったところもあるんちゃうかな?ウチはいれるけど。でもタコヤキ鉄板さえあればタコヤキってめっちゃ安うつくれるやん?買うのあほらしいよね。  
Res.17 by Curious from バンクーバー 2004/03/13 19:30:03

きゃべつ入りなんて食べたことないです。天かすは入れますが。
気になってGoogleでたこ焼きのレシピを調べてみましたが、キャベツはやっぱり入ってません。歴史的にも、もともとタコ以外には何も入れないようです。「キャベツいれる派」さんはどちらの地方にお住まいですか?  
Res.18 by takotako from 無回答 2004/03/13 20:28:35

私は関西出身ですが、家のたこ焼きにはキャベツ入れてましたよ〜。  
Res.19 by 大阪人 from バンクーバー 2004/03/13 22:54:21

え゛たこ焼きにキャベツ?!(・_・)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 00:35:50

銀だこサン。。。。
うどんて日本のどこでもとりあえずゆでといて 何分かおいとくんですよね。 時間はその店によると思いますけど  それで注文はいったら ゆがくんですよね,でないと 駅の立ち食いやとか今はやりの讃岐うどんが注文してあんなに早くできるわけないじゃないですか??
ここもその店から言えば 日本と同じやり方じゃないですか??作り置きといっても ここの店は40分たったら捨てるそうですよ。。 あまり知らないのに 悪いことは言わないほうがいいですよ。。    
Res.21 by ていうか from バンクーバー 2004/03/14 11:53:13

RES20は関係者です。
なんちゃって。
ていうか早く出てこなくてもいいから駅のうどんよりもおいしいうどんを出せコノヤロー。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 00:22:27

res同士で叩き合って次元が低いぜええ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network