jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1610
アパートのオーブンについて
by トピ主 from 日本 2004/02/17 03:41:00

貧乏ワーホリメーカーが普通に借りれるアパートにオーブンってついてるもんなんですか?
ビスクィックやケーキミックスでマフィンを焼きたいんですけど、オーブンなかったら焼けませんよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 08:09:54

アパートには、オーブンがついているのが普通です。というか、電気コンロの下がオーブンになった一体型のものが製品としてスタンダードなので、コンロだけというスタンダード外の中途半端なものは置かないはずです。古いアパートだと型が古かったり、調子が悪かったりということはあるかもしれませんが。。。。
一方、一軒家のベースメントスィートなどでは、スペースやコストの関係から大家さんがオーブンを入れないこともあると思います。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/02/17 08:11:01

こっちのガスレンジ(電気のもあるけど)
下の部分はオーブンになってますよ。
だからオーブンないなんて事はほとんどないと思うのですが。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 10:43:28

アパートだったらオーブンとコンロが一体になったものがついているものがスタンダードです。
でも、一軒家の、INーLAW SUITなどを借りた場合は、一概には言えません、  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network