jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1605
おいしいお店を教えてください!
by トピ主 from バンクーバー 2004/02/16 14:57:38

友達と民族料理系のレストランへ行こうと思っているのですか何処か美味しいお店を知りませんか?たとえば、韓国料理とか、タイ料理とか、メキシコ料理とか・・・値段はなるべく安いところで。お願いします!!

Res.1 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/17 19:21:58

韓国料理はロブソン、セーフウェイの前のレストランが私は美味しいと思いました。
メキシカンはDaviexDenmanでサブウェイの2階にあるパピータス? メキシカンだけどカナダテースト。あっさりメキシカンって感じ。
この店は確かWブロードウェイ辺りにもあったと思います。グリークは掲示板でもかなり有名ですがDavieのショっパーズの前にある Stepho`s.ここは安いし食べきれないボリューム。 5時半になったら外に列ができてます。  
Res.2 by 韓国料理ならまかせて from バンクーバー 2004/05/20 00:52:38

RES1さん、それはジャンモッチのことですか。あそこはやめたほうがいいです。私も初めて行ったときはおいしいと思い、なぜかそこで働いてましたがキッチンの中をみてびっくりしました。ゴキブリはもちろんですし、料理のなかに入っていても平気な顔でお金をとります。食事のあとにでるシッケという飲み物がありますが、一度なんかの油と混ざってしまい、私はもちろんそのまま捨てるのかと思ったら、お椀で上澄みの油を取ってそのままお客さんに出していました。でもそこのパジョンとキムチスンドゥブゥとトッポキの鍋はくやしいけどおいしかった。キムチには生牡蠣が入っているのであたらないよう注意してください。  
Res.3 by やっほー from バンクーバー 2004/05/20 07:27:10

私はタイ料理が大好きで結構色々なお店を食べ回りました!一番総合的においしくて、値段がお手軽なのはbroadway x oak and spruce の間ぐらいにあるwinaam というところです!ここpad thaiが大好き!!サラダもおすすめ!!!あとはthai away home (cambie)の春雨サラダがおすすめ!thai away homeを比較的安いです!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network