jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
おすすめタイレストラン 教えて!!
by タイカレーが大好き。 from バンクーバー 2004/02/14 11:31:16

DTでもどこでもいいので、すっごく美味しい!、おすすめ!
のタイレストラン教えてください!!
駐車場があるととても便利。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 14:06:28

サワディーの ペナンカレーが大好き!
Sawasdee, 4250 Main St., 604-876-4030車はon MainSt.に止めれるよ。
 
Res.2 by Green from バンクーバー 2004/02/14 20:50:50

私がこれまでに一番おいしいと思ったのは、CambieのSala Thaiかな。ダウンタウンのほうは行ったことありませんが、以前にここでCambieより味が落ちると言ってたのを見た気がします。
あと、同じくCambieのTropikaもけっこう好きです。ちなみにこちらは、Malaysian&Thai料理です。お肉がとろけそうなビーフカレーがオススメ!  
Res.3 by bobbie from バンクーバー 2004/02/14 22:24:12

私もSala Thaiに一票。ダウンタウン店もおいしいですよ。お店が広くてきれい。ウェイターにものすごく愛想のいい人がいます。  
Res.4 by タコ焼きラブ from バンクーバー 2004/02/14 22:24:54

私はURBAN THAI BISTROが好きです☆ダウンタウンのイェールタウンにあります。今夜行ってきたのですが、やっぱりここのグリーンカレー最高!!!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 08:38:15

キャンビー沿いにある Thai Away  Home
通り挟んでサラタイの斜め向かいにあるよ。
カレーは美味い。トムヤンクもGOODだったよ。 お試しあれ。ちなみにTHAIではないけど その隣にある TOMATOっていうレストランも GOODでした。  
Res.6 by タイカレーが大好き。 from バンクーバー 2004/02/15 11:03:19

どうもトピ主です!
たくさんの情報ありがとうございます!!
実は、タイカレーとトムヤンクンぐらいしか経験がないんですけど、
タイレストランでは、みなさんいつも何を注文しますか?
これは食べとけ! 教えてください!  
Res.7 by タイ料理大好き! from バンクーバー 2004/02/15 11:32:02

私のお勧めは、ヤムウンセン(春雨サラダ)とトード マンプラー(タイ風さつま揚げ)。どちらもアペタイザーですが、ぜひお試しください。  
Res.8 by タコ焼きラブ from バンクーバー 2004/02/15 12:03:58

私は必ずパタイ(焼きそば?)を頼みます!あの甘辛さがうまあああああい。あと、ココナッツライスはマスト。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 23:33:31

パッタイだっけ?ケチャップのような味付けの米麺の上にピーナッツ乗ってて美味しいです!
タイレストランに行ったら必ず頼んでしまう一品です。あとグリーンカレーも。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 02:28:52

Pad Thaiおいしいですよね。
ローカルに評判がいいといううわさの Montri’sってご存知ですか?W.Broadway沿いでAlmaよりも少し東側。一度行ってみたいのですが…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 03:14:02

カオマンカイLOVE
チキンスープで炊いたご飯の上にチキンがのっています。冬瓜のスープが付いてくるでしょう。
あー食べたい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 04:02:01

え、何処でもいいの?
 タイに行きなよ
 
Res.13 by タイカレーが大好き。 from バンクーバー 2004/02/16 09:55:00

へぇ〜〜〜!!
こんなにいっぱいあるなんて知らなかった・・・。
パッタイっていうの、美味しそう!!
カレーとトムヤンクンしか知らないなんてだめですね。
みなさんお薦めのレストランに足繁く通い、
私も通になりたいと思います!
 
Res.14 by グリーンカレー from 無回答 2004/02/16 17:38:46

辛さ控えめのグリーンカレーを食べれるお店を知っていたら教えてくれませんか?辛さ調節してくれるお店でもOKです。辛いの苦手なんですけど、マイルドなグリーンカレーが大好きなので!  
Res.15 by タイ好き from バンクーバー 2004/02/19 04:06:03

私も、美味しいタイカレー食べたいな!!カナダのタイレストランでグリーンカレー食べたけど、全然辛くなくて物足りなかった。やっぱり、本場タイで食べた方がいいかもねー。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network