jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1597
ティラミスが食べたかったのですが・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 16:53:07

メトロタウンモールのスーパーストアの向かいにあるチャイニーズ系のパン屋でティラミスを買いました。ちょっと疲れていて甘いものが無性に食べたく、初めてこの店のケーキを買ってみましたが・・・まずい!ってほどではないですが、美味しくない。なんか食感もゼラチンで固めたような感じで、$2.5とはいえかなり、無駄づかいをした気分です。店員も態度が悪いし、疲れがとれません・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 18:48:29

おいしいティラミスが食べたかったら、East Hastings と Renfrew の角に近い肉屋(日本の)の隣のイタリヤ食品店で売っているのが最高!やはりイタリヤ食品はイタリア系の店で買うと失敗がありません。(コマーシャルドライブ沿いにある店とかね。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 19:13:44

KEEFER&MAIN近くのパン屋に、$1.50で売ってるので、食べてみてください。KEEFER通りぞいにあるほうです。

食べたら感想書いてね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 19:14:57

このパン屋はT&Tよりおいしいことを発見したのです。あんぱんとか。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network