jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1584
シーフードのおいしいお店教えて!
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 16:14:53

来月に両親がバンクーバーに来るのですが、美味しいシーフードを紹介したいのです。もしダウンタウン内で推薦するレストランがあれば教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 17:48:51

公園を案内がてらThe Fish House in Stanley Parkはいかがでしょうか?  
Res.2 by カナダ市民 from バンクーバー 2004/02/08 20:10:15

ICAS日系TVの食べ歩きでやってたやつ見ました!いきたーい!!!  
Res.3 by 住民 from バンクーバー 2004/02/10 01:38:57

市役所のCambie St.をはさんで向かい側にあるSafewayの2階、海鮮麒麟の中華料理は魚や蟹など実物をテーブルまで持ってきてくれるので大きさを選べます。味は勿、美味しい。  
Res.4 by 知りたい from 無回答 2004/02/10 07:53:49

res2さんへ
ICASの食べ歩きの番組は何曜日の何チャンの何時で
見れるんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 16:19:01

ありがとうございました早チェックしに行ってきます!!  
Res.6 by ロブスター from バンクーバー 2004/02/10 16:38:04

数年前ですが、両親が来た時に Stanley Park の中のレストランで(レス1の方が書いてるとこですね、きっと)ロブスターを食べました。おいしかったですよお!でも、dipping sauce として出てきたのが溶かしバターだったのです。初めはおいしい、と食べていましたが、さすがに途中で胃にもたれてきて、「あるかなあ?」と不安に思いながら、ウエイターの人に「Soy sauce あったら頂けますか?」と尋ねると、「ロブスターに soy sauce つけるの?」とちょっと 驚かれましたが「おいしいんですよお。」と言うと、「かしこまりました。」と持ってきてくれました。そして、両親と私は最後までおいしくロブスターを頂くことができました。めでたし、めでたし。

こちらのレストランはお客さんの要望を結構聞いてくれるので、嬉しいですよねえ。

しかし、ロブスターは1年中食べられるものなのかしら?PEI に5月に行った時に「ロブスターが解禁になった!」と聞いたような気がするのですが。ちなみに私の両親が来たのも5月でした。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 14:12:39

ええ〜そうなんですか〜ロブスターに醤油・・・おいしそう。カロリーセーブにもなりますしね(^^)では両親と行く前に確認して行ってきますね!ありがとうございます(^^)★  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 01:34:15

The Boat Houseに行ってきました。
ロブスターがめちゃおいしかったです。
たまにGeogia straghtにクーポンが付いてます。
 
Res.9 by harlock from 無回答 2004/02/15 09:48:02

日本からお客さんが来たときに、The Fish House in Stanley ParkとCannary on Commissioner St.と行きましたがどちらも同じ系列のレストランでした。Cannaryは建物、風景、そして夕日が見事でした。
 ロブスターさんの言われるとおり溶かしバターがロブスターについてきますので私はいつもポン酢としょうゆを持参してきています。もし、忘れた場合にはレストランで醤油とレモンをお願いしています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 18:31:46

予算はおいくらでしょう?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network