jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1566
おいしいローストチキンはNAZARE MARKETで
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 03:25:28

一度食べると他のローストチキンが食べられないくらいおいしい FREE RANGEのローストチキン。 ソースはガーリック、 hot,mildから選べ、半チキン+ rice+beansのスペシャルはボリュームたっぷりの8ドル。Wholeチキンの
お持ち帰りもOK。 ”JPcanadaを見て来ました”っと言えばPOPがタダで付いてくるらしい。愉快なチキンおじさんにも会えますよ!
NAZARE MARKET
Mexican Style BBQ Chicken
1859 Commercial Dr. Van.
( 3 Av.+ Commercial Dr.)
604−782−0276

Res.1 by ちきん from バンクーバー 2004/02/17 19:27:04

ローストチキン、美味しいですよね。 私はIGAでしか買った事がありません。この店はレストランですか?是非行ってみたいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 20:43:05

タダで付いてくるらしい。。。って自分で宣伝しておいて何ですか(笑)
でも行ってみようかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 14:04:17

wholeチキンの持ち帰りっておいくらなのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network