jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1565
ドラゴンフルーツ!!
by 龍果実! from   2004/02/02 23:54:56

すごく美味しいと聞いていていつかは食べたいと思っていたドラゴンフルーツが売ってるのを発見しました。でもどうやって食べるんでしょう?食べごろの見分け方は?・・・食べたことあるかた教えて下さい。一回食べたい〜。

Res.1 by そんなには、、、 from バンクーバー 2004/02/03 00:48:41

皮が濃いピンクで表面がうろこ状の果物だったかしらね。
去年友人がくれたので、縦半分に切ってスプーンですくって食べましたよ。中は白く黒ゴマが入ってる状態のように黒い小さなぶつぶつがあります。(キュウイのような感じの粒)結局タイとかベトナムとかの果物なので向こうで食べた人はとても美味しいと言うけど、自分は中途半端な味で美味しいとは思いませんでしたね。また買ってまで食べたいとは思いませんけど。
トピの方が美味しいのを見つけるとラッキーかも知れないです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/02/03 03:40:18

Res.3 by 龍果実! from   2004/02/03 09:09:14

ドラゴンフルーツって中が赤いのもあるんですねぇ。知りませんでした。・・・でもそっかぁ。そこまで感動するほどのものじゃなかったんですね。ちょっと残念。でも一度くらいはトライしてみたいと思います。どうもありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network