jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1561
美味しいパスタ・ソース
by トモ from バンクーバー 2004/02/02 11:57:59

美味しいパスタ・ソースが見つからなくて悲しんでます!!
どなたかご存じありませんか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 13:36:49

私と旦那が一番おいしいと思うのはプレゴのオリジナル。今回マッシュルームを買ってみましたが、それもおいしかったです。  
Res.2 by トモ from バンクーバー 2004/02/03 06:42:42

有り難うございます!今度試してみまっす!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/02/03 06:50:03

私も、プレゴのソースは好きです!でも、最近はまっているのが、サーモンとほうれん草のクリームソーススパゲティーです。簡単に、作れるしね☆彡  
Res.4 by トモ from バンクーバー 2004/02/03 07:13:07

Res3さん、「サーモンとほうれん草のクリームソーススパゲティー」ってプレゴのソースの種類でしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 13:59:35

私のお勧めはCatelli。
オリーブオイルで炒めた好みのお野菜やひき肉を加えたり、トマトピューレも少し足したりとかしてます。茹でたパスタをペストでさっと炒めてからソースをかけるとまた美味しい。食べる前に美味しいオリーブオイルを少し垂らすのが隠し味!
これにAsiagoチーズを振りかけて。 カキコしてるうちに食べたくなった。今晩はパスタにしよっと。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/02/03 17:00:31

レス3です。トモさん、サーモンとほうれん草のクリームパスタはソースも自分で作ります。牛乳と小麦粉とバターと塩コショウ。牛乳多く使います。あとは、パルメザンとか少々入れて。あとは、まぁオリーブオイル系のパスタも簡単に作れますね☆彡  
Res.7 by トモ from バンクーバー 2004/02/03 21:50:31

Res.5さん、残念ながらおっしゃっている意味が分かりません(笑)。。。
Catelliって市販のソースの名前でしょうか?ブランド名でしょうか?料理名でしょうか? 
トマトピューレとペストとAsiagoチーズって何でしょうか?
すみません、ほんっとに分からないですー(笑)。  
Res.8 by パスタ好き? from バンクーバー 2004/02/05 01:50:32

CLASSICOっていう瓶に入ったパスタソースおすすめ。ちなみに、金のふた。結構どこでもおいてある。safeway, IGA などなど。一度、おためしあれ!  
Res.9 by トモ from バンクーバー 2004/02/05 08:04:35

CLASSICOはアルフレードとかマッシュルームのとかいくつか試したんですが、あんまり気に入らなかったんですよね。
何がオススメでしょうか?  
Res.10 by Pesto from バンクーバー 2004/02/05 10:37:21

Classico のペスト(バジルのものと、サンドライドトマト、どっちも)お勧めです!

冷蔵庫が空の時でも、これさえあれば、パスタをゆでてペストで和えれば、簡単でおいしい。鶏肉を焼いてパスタに乗せればこれまたおいしい。

ピザソースの代わりに使っても、またまたいけます。

瓶が小さいので「高っ!」という印象が初めありましたが、、一回に使う分量は少量でいいし(大匙1杯ほどで十分)、冷蔵庫に入れておけば、普通のトマト等のパスタソースより断然長持ちするので、逆に経済的かも。

是非お試しあれ。  
Res.11 by きゃっぷ from バンクーバー 2004/02/05 11:15:31

個人的に好きなのが、ヘスティングにあるチオフィーズというイタリア食料品店のバジルソースです。プラスチックのタッパーにはいっていて(少量ですが)おいしいです。  
Res.12 by Res5です from 無回答 2004/02/05 12:40:45

意味不明なメッセージで失礼致しました。
Catteliはブランド名です。どのソースも美味しいです。
トマトピューレ、ペストという言葉を知らない?困ったなあ。説明しようがない。。だって言葉そのまま、トマトのピューレだもん。。ペストはRes10さんのコメントで解って頂けたと思いますが。。
Asiagoってイタリア代表のチーズですよお〜。パルメジャンチーズが世界的地位を得てしまったからちょっと影が薄い存在ですが(笑)パルメジャンチーズと堂々と張り合える、負けてません(笑)美味しいですよ。機会あったら試してね。  
Res.13 by トモ from バンクーバー 2004/02/05 14:58:48

Res.10さん、クラシコのペスト、メモりました!
有り難うございます!

Res.11 さん、ヘスティングにあるチオフィーズって場所はどちらになりますか?

Res.12 さん、Catteli、メモりました!
トマトピューレとペストは分かりました。勉強になりました!(笑)
Asiagoのチーズですね。なんかこっちってチーズ高いのでほとんど買わないんですが、今度機会あったら試してみまっす!
有り難うございました!
 
Res.14 by レス1 from バンクーバー 2004/02/06 12:04:28

レス1です。わたしもクラシコのペスト大好きですが、そのままをパスタにかけるのは、好きな味じゃなかったです。
最近のヒットはペストピザ風です。
トーストしたベーグルにクラシコのペスト、トマトソースを混ぜた物を引き、アシアゴチーズ又はパルメジャンをかけ、オーブンでブロイルする。本当おいしいですよ。関係ないですが、デービーのドネアーピザのペストピザは激ウマです。
p。s
ビン入りでおいしいクリームソースないですか?トピヌシさんの言うように、クラシコのアルフレッド不味かったです。。。  
Res.15 by トモ from バンクーバー 2004/02/13 09:40:11

up  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network