jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1557
肉屋の大売出し
by おにく from バンクーバー 2004/02/01 06:44:48

肉屋が2周年記念セールやってる。
神戸ステーキが半額だった。
最高に柔らかく、超美味かった。
お肉全部安かった。助かるぜ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 09:16:01

いつまでやってますか?
 
Res.2 by 行ってきました from バンクーバー 2004/02/03 11:45:26

8日の日曜日までらしいですよ。  
Res.3 by 神戸牛 from 無回答 2004/02/05 12:17:48

トピ主さん、誤解を招くので神戸牛の名前は使わないで下さい。肉屋の肉はアルバータ牛も使っていない、安い輸入肉だけですよ。日本だったら偽称罪で捕まってしまいます。貴方の味覚はどうでもいいのですが、嘘だけは止めてください。  
Res.4 by まあまあ from バンクーバー 2004/02/05 12:40:40

アメリカ産神戸牛っていうのがあるらしいですよ。

肉屋さんのWebサイトでも「アメリカ産神戸牛」と書いてあります。
http://www.hanaichi.ca/text/nikuya.htm

googleで american kobe beef で検索すると色々と出てきます。
http://www.wagyu.org/members.htm  
Res.5 by アヤシイ from バンクーバー 2004/02/05 16:06:29

これ、肉屋のおやじが自分で出したコメントなんじゃないの???  
Res.6 by 筋肉マン from バンクーバー 2004/02/05 21:34:25

新聞でここのとこ見たことあるけど、代々肉屋やってるって自慢してたけど、、、ねぇ。代々ってことは、、、やっぱりここで書くの止めとこ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 16:55:38

宣伝乙  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 17:30:03

ヤオハンにも売ってるよ、American Kobe Beef. 神戸牛ってのは牛の種類だから詐称にはならないっしょ。  
Res.9 by ゆり from バンクーバー 2004/02/09 16:22:54

正直ここの肉は堅くッて期待していた
お肉とは全然ちがった。
焼肉様の肉を買ってみんなでさ〜食べよう
って鉄板にのせて〜〜〜
堅くッて噛めなくッて、もう最低。
2度と買いに行くもんか。
と誓いました。
だから此処の肉が美味しいなんて、
店の人か誰かが書き込みしてるのに
ちがいない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 21:40:50

うぅん、お肉の場合、調理法でかなり差がでますからねぇ〜。いいお肉でも焼き方が悪いと硬くなったり、安いお肉でも処理の仕方によっては結構食べられたり・・・。

ま、私には肉屋のお肉は半額でも高すぎるので縁はないのですが、私が普段買っているお肉の何倍ものおカネを払う人がいるのですから、きっとそれだけの価値はあるのでしょう・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 21:49:36

土曜日に焼肉用のお肉を買ってきて焼肉をしましたが、やわらかくておいしかったですよ。一口に焼肉用といってもいろいろあるし、調理法にもよるのかもしれませんね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network