jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1549
安くて美味しいお寿司屋さん^^
by うおっほい from バンクーバー 2004/01/28 16:11:00

DTでどこか安くて美味しい寿司屋さんおしえてください、お願いしま〜す。

Res.1 by u from バンクーバー 2004/01/28 19:05:52

同じようなトピが何度もありましたが人によって美味しく感じたり不味く感じたりするので店の名前は書きにくいけど ダウンタウンでは岡田寿司が美味しい。(安くはないけど)日本の友達とお寿司を食べに行く時は岡田寿司に行ってます。
安さで言うならオーナーは日本人じゃない店が多いと思う。でも安いだけあって美味しくない店が多いよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 09:40:46

ダウンタウンではないのですが、昨年オープンされたバーナビーのきらら鮨はなかなか美味しいですよ。かつおのたたきサラダがおすすめです。もちろんお寿司も美味しいです。場所は4749E.Hastings.St.です。近くにマックがあります。是非行ってみてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 19:28:36

安いかどうか分かりませんが、キツラノの貴船寿司は、ネタが良かったです。  
Res.4 by 穴場 from バンクーバー 2004/02/03 23:37:46

知る人ぞ知る穴場は、Richard×Pacificの楓でしょう。(日曜は休み)メニューの中でライジングサンはお奨め。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 07:47:28

「美味しい」、「安い」お寿司屋さんは矛盾語法だね。バンクーバーではありえない。  
Res.6 by 座布団一枚! from バンクーバー 2004/02/07 00:16:28

RES.5さん。言えてる。賛成。チャイナタウンで売られている
ような魚は目が濁りまくってて恐ろしい。
スティーブストンとかで直接漁師から買っているようなら別だけど
「安い」ってことは考えづらいしな・・  
Res.7 by さかなや from バンクーバー 2004/02/07 01:09:45

RES6の方チャイナタウンでも、生きている
スナッパーやミル貝など色んな物がフレッシュ
で有りますよ、ちなみにスナッパーのライセンスなどはチャイナタウンの魚屋が、ライセンスを持て要るはずです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:23:49

Res5さん、同意です。ありえない!!!安くてまずいお店ならいっぱいある。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 07:28:02

全部じゃないだろうけど、日本人経営のすし屋は、ネタを築地から空輸してるって言ってた。安いすし屋は、安いなりのネタを使ってるでしょ。 
 
Res.10 by なっち from バンクーバー 2004/03/15 23:11:09

broadwayとmcdonaldあたりにあるsushi sushiは安くて味もわりといけます。ネギトロの巻き物は確か$2.50ぐらいかな?ほかのロールもおいしいですよ!多分オーナーは中国人でお寿司を作ってる人は日本人だと思います。値段のわりにはおいしい!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network