jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1547
DT おいしいチャイニーズレストランは?
by チャイナ from バンクーバー 2004/01/28 07:38:00

ダウンタウンでおいしくて、リーズナブルなチャイニーズレストランを知りませんか?
知人が日本からくるんですが、チャイニーズレストランに行きたいのこと・・・。リッチモンドの方には行った事がありますが、ダウンタウンではありません。いっぱいありすぎて・・・。

どなたかここが良かったよ!という情報を持ってたらよろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 13:22:57

Kirin on Alberni St. is very good  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 20:24:19

>おいしくて、リーズナブル

と言われるとダウンタウンには無い気がします。
レス1さんのキリンはサービスもいいしおいしいので、日本からの友達を連れて行くには良いと思います。ディナーはとても値段が高いので、ランチ飲茶なら多少リーズナブルかも。

安さを一番に持ってくるなら、大衆食堂のようなホンズ(漢記) on Robson st.+near Broughton st.。私は嫌いじゃないけど…。

Main st.、Fraser st.沿いやE.Hastings st.沿いはリーズナブルでおいしいチャイニーズレストランがいっぱいあるんだけど…  
Res.3 by チャイナ from バンクーバー 2004/01/31 09:51:31

レス1、レス2さん、コメントありがとうございます。
今週ジョージアストレイトに「麒麟」のってましたね。$マークが3つついてたので安くはないんだと思います。麒麟には次回別で飲茶に行こうと思います。
ロブソンのレストラン、チェックしてみます!  
Res.4 by from バンクーバー 2004/02/03 21:39:00

ちょっと高いけど、インペリアルは美味しいよ。  
Res.5 by 麒麟の近所 from バンクーバー 2004/02/03 23:18:07

アルバー二の麒麟の近くでサーロー寄りのリカーストアの隣の2階にあるチャイナレストランの飲茶もそんなに高くないですよ。上海楼だったかな?名前はちょっと不確かだけど直ぐ分かります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 14:18:24

ホテルハイヤット(バラード駅の前)の建物の一角にある、ビクトリアチャイニーズレストランはなかなか手ごろな値段で味も日本人の口にあうと思います。
ボリュームもありますしね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network