jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.152
トロントに和食の出前店開業
by 事情通 from トロント 2001/10/19 16:41:31

今度トロント郊外に和風ケータリングという店
テイクアウトスタイルのスシハウスが開業。
市内各所配達だ。
外食も面倒な場合出前を頼んでみたら。
友達が来たときに丁度良い。
宣伝じゃ無いけれど試してみて。
和風ケータリング 905-709-2808

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/22 16:45:02

だれか食べた奴はいないのか?
感想を聞かせろや。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/10/26 07:19:30

そこのレジの娘。可愛いよ。  
Res.3 by batta from トロント 2001/10/26 21:20:53

詳しい場所知りたいのですけどご存知の方いますか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2001/10/28 06:34:37

H/WAY 7 で レスリーのすぐ近くです。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2001/10/28 06:34:52

H/WAY 7 で レスリーのすぐ近くです。  
Res.6 by すし from 無回答 2001/10/29 09:35:19

で、出前を試した人は?どうだった?  
Res.7 by 無回答 from ミササグア 2001/10/31 12:23:20

お寿司、おべとうが有ったよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/11/03 06:08:18

味はどうよ?  
Res.9 by ハングリー from トロント 2001/11/19 12:30:43

誰か食べた人いる?
どうですか?  
Res.10 by 弁当たべたい from トロント 2001/11/23 09:42:14

レジのチャイニーズ可愛い。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 18:30:28

寿司はかなりウマいです。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2001/11/24 05:48:24

では、そこらのジャパレスに行って
食べるより、この店のテイクアウトの
方が良いですか?
そうしてみます。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2001/12/01 08:21:45

お寿司にメープルシロップを使っているという
創作的なおすしだ。  
Res.14 by 寿司太郎 from トロント 2001/12/01 19:25:10

寿司にメープルシロップはやばくないか?創作的過ぎて怖いけど。  
Res.15 by SUSHI from トロント 2001/12/03 09:20:41

メープルシロップ使っていても
味が変わらなかったな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/12/03 13:58:49

メイプルシロップは何寿司に使って
あったんですか?  
Res.17 by SUSHI from トロント 2001/12/04 07:15:42

メープルシロップは、シャリの中。スシ酢に入れている。
そのことが新聞か何かに載ったことがあって、店内にその紙が貼ってあるよ。
持ち帰りの店の割には、お寿司は丁寧ですね。カレーとかあるのが笑える。
H・W7なので街から離れているのが難点。
だれは、宅配を試した人感想聞かせて。  
Res.18 by 試したよ。 from 無回答 2001/12/05 17:44:08

メープルシロップを入れてるせいか、最初はシャリの色がちょっと違っていて、照明の具合か?と思っていました。(知らなかったので)でも、おいしいよ。なんでも結構人気らしく、当日いってもお寿司ないよって日も。予約しておくといいみたい。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2001/12/06 07:56:17

そんなに繁盛しているのですね。  
Res.20 by PAIN from トロント 2001/12/07 11:45:33

ダウンタウントロントに住んでいますが
それでも持ってきてくれるの??
何$以上とかリミットがありそうだけど誰か知りませんでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from トロント 2001/12/07 12:54:14

なんか、このスレ、関係者が書いてる単なる宣伝のように見えるんだけど、そう見えてるの俺だけかなぁ?  
Res.22 by 無回答 from トロント 2001/12/07 14:21:34

50ドルって言われたぞ。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2001/12/07 15:20:38

友人や関係者とかからの宣伝でも美味ければ良し。
不味い場合は、もっと最悪(苦情とか書かれるから)になるから、別にいいんじゃない?  
Res.24 by けんけん from トロント 2001/12/07 20:44:49

週に一度、私が働いている会社でオーダーしたら、配達してくれるので、一度 お弁当を試してみました。ちょっと、シューマイはいただけなかったけど、煮物は「懐かしい、日本の味」で、大満足しました。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2001/12/09 06:07:36

Res24さん、お弁当の内容、金額に見合っている?  
Res.26 by 無回答 from トロント 2001/12/13 09:56:17

結構内容がいいですよ。
宅配の割にはお寿司はいいねぇ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2001/12/15 06:38:09

美味しいですか?  
Res.28 by 無回答 from トロント 2001/12/19 08:51:38

けっこういけるよ。  
Res.29 by ? from トロント 2001/12/20 13:58:22

おせち料理を注文できるお店、ということですが、いくつか載せておきますね。
基本的にはどこも31日にとりに行くシステムのようです。
ご存知のこともあるかもしれませんが、一応ご存知ないという前提で書きますね。

●橋本(完全予約懐石料理のお店)
905-670-5559 (Mississauga)
値段:70ドル(税別・一人前3段重)
締切:12月28日

●和風ケータリング(お弁当のデリバリー)
905-709-2523(Richmond Hill)
値段:松120ドル(税別・3〜4人前)
   桜65ドル(税別・1〜2人前)
締切・12月20日

●美食倶楽部(和食のケータリング)
416-750-4779
詳細不明

「橋本」はちょっとお高いけど、日本では懐石が本職だった人なので、きっと美味しいのでは?
私は一度だけ、懐石を食べに行ったのですがとても美味しかったです。
和風ケータリングは、安くてそう悪くないので、よくお弁当の注文にみんな使うようです。
おせちの具?の種類はいろいろ用意しているようですが。
美食倶楽部も手の込んだ和食料理をデリバリーしてくれます。
日本人の間では美味しいと人気のところです。
おせちもあるらしいですよ。
 
Res.30 by 無回答 from トロント 2001/12/29 08:40:48

評判良いらしいね。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2002/01/19 06:35:49

味はどうですか?  
Res.32 by 無回答 from トロント 2002/01/30 14:36:45

人気あるみたいですよ。  
Res.33 by あい from トロント 2002/02/09 17:12:41

私はいい話を聞いたことがないなー。
おにぎりの具が少なかったとか、いろいろ。  
Res.34 by 無回答 from トロント 2002/03/22 13:19:14

最近どうよ?  
Res.35 by 無回答 from トロント 2002/04/27 05:58:45

誰か、出前取った人いる?
味はどうだった?
 
Res.36 by 無回答 from トロント 2002/10/11 06:38:41

繁盛しているみたいですよ。  
Res.37 by 無回答 from トロント 2002/10/11 09:28:42

私もこれお店の人が答えてるような気がする。
短く、のようですよ、とか。
結局ここはケ-タリングなんですか?お弁当とかで$50ってきつくない,ミニマムオーダー?
つまり、会社とか団体で頼まないとだめなんだよね?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network