jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.150
トロントでいつも込んでいる日本食レストラン教えて
by ジャッパレス from トロント 2001/10/18 22:05:40

今仕事を探していて。いつも込んでいてチップが良さそうな日本食レストランを探しています。教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/18 23:27:26

チップの分け方が重要でしょうね。
波はいつも混んでるから全体のチップはいいだろうけど、チップの割合は経験年数によって決まるそうです。
最初のトレーニング期間はチップなし、というところもあるそうです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/10/19 06:05:09

ヒロすし。
客筋がいいから、売り上げもいい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 10:50:35

Edo,Edo-coじゃないかな?
客層がカナダ人のボンボンばかり。
日本人はあまり来ないし、オーナーはJewのやり手だからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 10:55:30

チップを期待するならジャパレスはダメだよ。
普通はチップは全額ウエイトレスのもの。
ジャパレスは、みんなで配分するんだもん。ひどい所は、マネージャーやオーナーまで(せ、せこい)。これって、搾取以外何者でもない?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2001/10/28 18:52:39

Sushi Time!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 10:03:35

最近夜が静かなトロントで
混んでいるジャパレスは
QUEEN WEST の ビストロ
KING EAST ヒロスシ
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/05/07 07:24:36

Benihana of Tokyo  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/05/07 10:42:14

ヒロは時給がいい分、チップはないんだよ。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/05/07 15:54:31

《ゆみ》 は いつもこんでるよ  
Res.10 by 無回答 from トロント 2002/05/09 05:36:19

えっ?「ゆみ」ってどこ?どんなお店?おいしいの?感じいいの?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2002/05/16 19:20:16

”ゆみ”って、ラニミードの”ゆみ”かな?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2002/05/22 21:30:40

波は止めておいた方がいいよ。研修がスタートしてから100時間くらいはノーチップ。チップは皆で山分け方式。全体の10%はオーナーへ(なんで!?)、30%はキッチンへ。残りをウエイトレスで山分け。新入りは少なくベテランが多く取る方式。だから、最初の数ヶ月はすずめの涙程度。そこそこのチップがもらえる頃にはワーホリが終了…なんてことも。ワーホリの人は1年働いてもたいした金額にはならないはず。ま、客層はいいから、好みによるけどね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/05/31 21:56:52

JANE STN.の近くですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network