jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15
うまい!うなぎ天丼!
by じゅんじ from バンクーバー 2000/10/08 23:14:51

「天丼」さんのところの「うなぎ天丼」はむっちゃうまかった!!! メトロタウン・ヒルトンホテル近くのフードコート2Fにあるよ。

Res.1 by はなお from バンクーバー 2000/10/12 13:51:39

わたしも天丼頼みましたが、美味しかったです。税込みで4ドル75は安い。クリスタルモールっていうところですが、もうちっとテナントさんが入ってきたらもっと良くなることでしょう。いまはがらがらですからね、、
 
Res.2 by ebiten from バーナビー 2000/10/13 19:17:54

みなさん、ありがとうございます。
ちなみに、店名はEBITENです。
今後ともよろしく!
ちなみに、WEBは検索で天丼ででますので
私の掲示板にもカキコお願いしまーす。
ではでは  
Res.3 by ちゃう from バンクーバー 2000/10/14 21:41:19

私もうなぎ天丼食べました!!!
涙出ちゃうくらい美味しかったよ〜〜〜!!!
それから、コーンの天ぷら!初めて食べたけどグー!
また、食べに行きます!  
Res.4 by じゅんじ from バンクーバー 2000/10/17 21:40:32

Ebitenさん、ごめんなさい。お店の名前を間違えてました。でも、おいしいのは間違いないですよね!  
Res.5 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/10/18 10:44:40

Ebitenさんの店舗紹介ホームページもございます。詳しくはこちらをどうぞ。
https://www.jpcanada.com/asp/m_s.asp?shori=kekka&typ=0&area=10
https://www.jpcanada.com/web/ebiten/
 
Res.6 by キララ from バンクーバー 2000/11/04 01:03:35

私も行きました
でも申し訳ないんですが
天ぷらうどんは美味しくなかったです。
特に汁が・・・・
友達も食べたけど汁が美味しくなかったと
私と同じこと言ってました。
せっかく天ぷらは美味しいのに
ちょっと残念!
あの味は日本人には合わないかも・・・
なまいき言ってゴメンナサイ!
でもあの汁を替えたら絶対美味しいはず!  
Res.7 by ebiten from バンクーバー 2000/11/04 21:54:05

キララさんへ
貴重なご意見ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、申し訳ございません。
正直な気持ち、”日本人に会わないかも”まで
いわれるとかなりショックですが、
もう一度、味の見直しをしていきたいと思います。また、よろしければ、具体的にどのように
美味くなかったのかを、私宛にメールしていただけるとうれしいです。
お友達にも、よろしくお伝えください。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
keitaro@attcanada.ca  
Res.8 by 姫子 from バンクーバー 2000/11/05 12:02:00

私、ebitenさんのこういう真面目な姿勢に、
とっても好感がもてます。
天ぷらうどんは食べた事ありませんが、
天丼に関しては文句のつけどころがないです。
もっといろいろ研究して、もっと美味しいものを
たくさんサービスしていってください!  
Res.9 by maido from stanley park  2000/11/05 17:37:37

キララさんは大阪の人ですか?
それやったらあいにくいと思いますよ。
お江戸バージョンの汁ですよ!  
Res.10 by りおんちゃん from バンクーバー 2000/11/05 23:21:38

今日「EBI TEN」さん行ってきました。
美味しかったですう!主人は日本食の板前で、めったに食べ物誉めない人なんですが、「上手にあがってて、おいしい。おまけに安い!」と言ってました。子供にいたっては、美味しいの連発で、好物のえびはもとより、普段食べないおいもやコーンまでぺろりで、残すことを見込んで私とシェアしたのに、私はほんの少ししか食べられませんでした。次は絶対私の分は確保しなくては・・・・。
 
Res.11 by まめ夫 from バンクーバー 2000/11/23 22:51:59

今日は、ごちそう様でした。久しぶりに、「天丼の中の天丼」をいただきました。おいしかったです。この次は、家族みんなで行きますね。あのかき揚げコーンはオリジナルですか?  
Res.12 by ZERO from バンクーバー 2000/11/26 21:39:24

先日,変なチャイニーズのカラオケ大会の中頂きました。美味しかったです。少し丼ツユが多い気がしましたが,,。フードコートで食べれるとは思いませんでした。ふと思ったのですが,揚げ玉はみんな捨ててしまうのでしょうか?出来れば,分けていただきたいなぁなんて。。  
Res.13 by ebiten from バンクーバー 2000/11/26 22:20:04

ご来店ありがとうございました。
わけのわからない騒音の中で、私自身もちょっとパニクッてました。
タレの件ですが、多すぎましたか?
ご飯の量、タレの量について、分量を決めて
統一しているのですが、まだバラツキが多いの
で、好みの量を一声かけてくれるとありがたいです。揚げ玉の件は、おしゃってくれれば
無料で差し上げますので、次回、来た際は
遠慮なく申し付けてください。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/30 07:52:46

私は前、ランチ食べたけど天ぷらにつけるつゆが超美味しくなかった。
天ぷらは美味しくあがってるのにつゆのおかげで全てが駄目になってるって言うか。
前のレスにもあったけどあのつゆは私も正直、日本人には合わない味だと思いました。
あのつゆの味さえ変わればもう一度食べたいと思いますがそうでなければもう二度と行かないと思う。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network