jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1488
安くて美味しい中華料理屋
by トモ from バンクーバー 2004/01/09 06:32:28

ダウンタウン近辺で安くて美味しい中華料理屋を教えていただけませんか?

バンクーバーって世界各国の料理が安く美味しく食べれるのが魅力の一つだと思うんですが、いまだ中華料理だけ見つからないんですよね。
いくつか試したんですけど「ちょっと違う」というのが多くて。。。

よろしくお願いしまっす!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 18:27:28

私はRobson STの『Hon’s』漢記(スペル間違ってたらごめんなさい)が好きです。
日本の中華屋のチャーハンと同じ味が楽しめます。  
Res.2 by トモ from バンクーバー 2004/01/09 18:49:03

ご返答有り難うございます!
ホンズは行った事あるんですけど、あんまりグッとこなかったんですよねぇ。頼んだメニューが悪かったのかなぁ。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2004/01/09 19:55:25

あら、すでに行ったことがあったんですね。失礼しました。私も中華はどれを食べてもあまりピンとこなかったというか、ほとんど全部の店が同じ味付けじゃないですか。ただただ量が多いというだけで。そんな中でもホンズだけはいいなと思ったんですよね。
トピ主さん好みのお店が見つかるといいで
すね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 22:28:22

ダウンタウン近辺はあんまりおいしい中華は無いと思うよ。中国人がいってたけど”中国人がいっぱいすんでる所にうまいチャイニーズレストランはいっぱいあるよ。”って。というわけで、そっち方面探してみたら?リッチモンドとか、キングスウェイ方面とか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 03:09:19

Kingswayの中華おいしかったです。ダウンタウンから行くと、KnightをKingswayで右に曲がって、左側の何軒目か。。緑色の屋根で、Vicみたいな短い名前で・・・ごめんなさい、名前覚えてないんですけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network