jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1484
あなたが思う最高のジャパレスと最低のジャパレス
by りょー from バンクーバー 2004/01/08 02:17:34

今度日本から友達が遊びにきます。
そこで私が考えたのが、その人をまず最低のジャパレスに、そして最後に最高のジャパレスに連れていくという案です。
最高のジャパレスについては自分でもある程度目星はついているのですが、逆に誰もが驚くような最低のジャパレスというのがなかなか思いつきません。
みなさんどうか知恵をお貸しください。
あ、ダウンタウン限定でお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 03:42:29

 では、あなたが目星をつけているという、最高のジャパレスを教えてください。  
Res.2 by りょー from バンクーバー 2004/01/08 03:53:29

Res1さんへ。
それをここで載せると叩かれるのが目に見えているので、控えさせていただきたいと思います。  
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2004/01/08 04:09:38

それでは、1人が、最低と書いたレストランに対してへの中傷は、かまわないということですか?どういう性格しているのかなぁ、このトビ主は。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 14:19:48

なんでわざわざ日本から来る友達に日本食?それも最高だけならともかく、最低な所まで、趣味悪すぎ。
最低をお求めなら、あなたの手料理を出せば?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 15:41:58

トピ主さん、何処かのジャパレスで働いてるでしょ。  
Res.6 by やめて。 from 無回答 2004/01/08 15:42:32

Res.4に一票。最低な料理は、せっかく日本から来たお友達に最低のジャパレスに連れて行こうとする最低なあなたが作る料理です。
そんな事を考えているなんて、ご友人が知ったらガッカリしますよ。本当に最低。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 16:43:15

終了。  
Res.8 by ストーカー from 無回答 2004/01/08 17:05:13

日本人アホ女も最低。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 18:06:42

てかなんで同じようなトピ立てるわけ?
これ検索重くなってしょうがないんだけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network