jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1479
好きなビールを教えてください
by 無回答 from トロント 2004/01/05 17:34:44

カナダのビールでおすすめのものがあったら教えてください。
このあいだ初めて飲んだのは、SLEEMANのCREAM ALEというものだったんですが、飲みやすくておいしかったです。
これから色んな種類のビールにトライしてみたいと思ってます。特にカナダ産のものでなくても、こちらのLCBOなどで手に入るものだったらOKです。情報お願いします☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 17:49:39

私はBlue lightとクリモア?(大き目のビンに入ってる)だったと思う。が美味しいです。  
Res.2 by G from バンクーバー 2004/01/05 19:47:44


Sleeman Honey Lager,,,My favorite!  
Res.3 by ベタだけど・・・ from トロント 2004/01/05 23:52:54

あたしはコロナ+ライム!絶対うまい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 08:17:15

俺の好きなビールは
Sleeman Silver Creek Lager
Okanagan Spring Pale Ale
です  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/01/06 08:44:39

キース、コカニー、クリモア、スリーマンハニーブラウンが好きだな。
たまにギネス。
アムステルダムなんとかっていうのもビアフェスで飲んだけど、面白くてよかった。  
Res.6 by ビールはすきっ腹が最高 from バンクーバー 2004/01/06 10:01:57

グランビルアイランドのmaple cream ale!でも、グランビルアイランドのビールはトロントでも買えるのかな・・・。ただ、aleは僕にはくせがあって毎日は飲みません。常に冷蔵庫に入ってるのは、geunine dfaftです。値段も安くうまい、質実剛健です!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 11:04:28

グラスホッパー  
Res.8 by U.K.大好き! from バンクーバー 2004/01/06 17:07:19

ギネス!!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/01/06 18:33:09

中国の青島!  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/01/06 20:36:40

みなさん、レスありがとうございます!
スリーマンはCREAM ALE以外にもいろいろ種類がありますよね。ハニーブラウンはちょど今度試してみようと思っていました。
他にも、聞いたことのない名前がいろいろ出ていたので、今度買いに行ったときにでも探してみます。
他にもおすすめのものがあったら、引き続きお願いします。  
Res.11 by ゆき from カルガリー 2004/01/06 21:02:10

コカニーゴールドが一番  
Res.12 by サラ from バンクーバー 2004/01/06 21:51:59

キルケニーが一番です。それと、シャフツベリーのクリームエール、ニュウキャッスルブラウンエールもサイコーにおいしいです。ぜひぜひ
ためしてみてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 01:05:40

旨さならべックス、ハイネケン
夏の暑い時、水代わりに飲むなら、コロナにライムを絞って・・かな。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 01:22:01

みんなお金あるなぁ。俺は貧乏だから発泡酒だよ。スーパーストアのリカーショップにある、ナチュラルドラフトっていう、グランビルアイランドで作ってるやつ。安いしうまい!!ライトだけど味があっていい。ビールだったらアレキサンダーキースだね。  
Res.15 by アイパブ from バンクーバー 2004/01/07 22:20:23

レス8さん、12さんと一緒。

カナダ産のビールではないですが、私の一押しはキルケニーです。で次にギネス。味ももちろんだけど両者ともクリーミーな泡が最高!

日本のアイパブで飲むと一杯1000円くらいするんですよね?でもこっちだと500円くらい?($6、7)ウレシイっす。  
Res.16 by 西海岸 from バンクーバー 2004/01/09 14:03:31

Sleeman’s Cream Aleより美味しいビールは残念ながらカナダにはありません。  
Res.17 by ぱいん from バンクーバー 2004/01/09 14:39:41

RES14さんへ。
カナダにも発泡酒があるのですか。初耳です。スーパーストアにあるリカーショップとは?通常BC州ではリカーストアは政府系ですよね。もしくはCOLD beerショップとか。それともスーパーでも売っているようなノンアルコールタイプのもののことでしょうか。興味があるので教えてください。  
Res.18 by パイント from バンクーバー 2004/01/09 20:51:07

グランビルアイランドのアンバーエール。
色の濃さ、癖のある味、が俺に至福を与えるぜ!

他にもハニーラガー、ブロンドエールなんかも
美味いし、カナディアン、コカニーも悪くない。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network