jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1472
働いたらいけない店
by ジャパレスって from バンクーバー 2004/01/03 21:05:23

ジャパレスで働こうと思っているのですが、賃金をちゃんと払わない、または支払いが遅れる店、不衛生な店があるという事を聞き驚いています。
ここでは働かないほうがいいっていうお店ご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 21:17:25

 コンビニや  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 21:38:59

お前がまず先に働いてそこで得た経験を情報として公開して他の人の話を聞かせてもらえばいいだろ。都合良くすぐ人に聞こうと思うなよ!ブァーッカッ、ペッペ, 期待させるようなトピたてるなや、あ〜時間損したわっ。ボォケェ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 21:41:42

ライダーズスシカフェ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:56:22

こうじ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 00:58:40

ゆうじ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 15:12:48

しんじ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 15:20:59

りゅうじ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 15:28:02

ひろし?  
Res.9 by タッキー from バンクーバー 2004/01/05 15:37:18

たしかにコンビニ屋の20後半くらいの男がむかついた。
なんかえらそうに新らしい人に教えてたけどおまえをなんとかしろって思った。
新人の方が丁寧やん。
2階で歩いてるの見たけど、内股で笑えた。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 01:57:51

どこのリュウジじゃボケェ!!
かってに人の名前つかうなや(怒)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 05:03:55

たけし  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 05:07:56

結局、トピ主さんの質問に対して
きちんと答えてくれてるレスって少ないね。
自分の足でいろいろ回って
探すしかないのかも
しれませんね。
残念ですけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 07:55:40

ナ・ホ・コちゃん  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 12:04:12

Res9に賛同して。
あの背の高い人でしょ?
接客態度悪いよね。
コンビニ屋って店員の質の差が激しい。
いい人は凄く良いのに。
名札つけてる人はバイトかな?
バイトの人は対応良い気がする。特に2階のカラオケの店員は良いと思う。  
Res.15 by 武富士 from バンクーバー 2004/01/06 13:41:14

レジメをもって行っても無駄な店

■Stと■thにあるおしゃれなフュージョン系レストラン
ココのオーナーはワーホリを単なる“お遊びいい加減ビザ=人物”と考えているので面接で散々説教された。

しかも「家のお客はほとんどが白人でワインの知識もないくせに君ね〜」とお高い。

しばらく凹んだよ。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 12:27:50

金太郎  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 12:28:38

えぞ菊  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 12:29:26

葉っぱ  
Res.19 by あの、タイトルを from にしたらどうでしょう 2004/01/07 13:58:16

働いてもいい店  
Res.20 by あの、タイトルを from 無回答 2004/01/07 13:59:43

働いたらいけない店が多いようなので、そのほうがいいかと思いましてぇ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 17:50:40

最初の方にレスしてる人のを読むとここってジャパレスで働いている人の名前をあげるレス?って思ったよ。 
とりあえず、 ヨスィコ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 01:54:30

じゃあ俺はゆきこ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 03:32:10

たかこ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 19:33:31

HIROKO  
Res.25 by 津田 from Renfrew St. 2004/01/08 19:43:10

さえ子  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 20:53:19

人名書き込んでるアホは荒らしだね!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 23:22:52

オマエモナー  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 23:53:44

↓俺が書き込みしたのは、Res16・17・18だけど。  
Res.29 by 真理奈 from 無回答 2004/01/09 12:17:01

3店舗で働いたって、すべてクビになったってこと?それって店のせいじゃなくて、自分のせいじゃない?なんで働かないほうが良いのかを書かないと、単に店名だけ書いただけだと荒しと思われてもおかしくないのでは??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 11:36:42

ハリウッドノースのあきこちゃん  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 12:10:20

千代田ってどんなんでしょうか?  
Res.32 by 働く者 from バンクーバー 2004/01/11 18:29:12

同感です!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 22:45:43

千代田は。。。。給料が。。。チップが。。。でも、2人、3人いい人がいるけどね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 00:03:30

いい人って?  
Res.35 by ラーメン from バンクーバー 2004/01/12 23:20:07

金太郎  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 23:38:10

じゅんこ  
Res.37 by 妖怪人間ベル from ホテルバンクーバー 2004/01/13 01:36:12

JTBバンクーバー支店。
新入社員のプライバシーを調べ上げて脅迫してきます。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 02:27:24

千代田の2.3人のいい人って??他の人はあまりよくないってことですか?? 求人でてたじゃないですか、ウェイトレスの。なのでとっても気になります。知ってる方教えてください。  
Res.39 by はぁ〜。 from バンクーバー 2004/01/13 17:11:11

恵比寿川君、御手洗さん、ジェニファーの3にんがいいひとなんじゃないの?  
Res.40 by 知ってる? from バンクーバー 2004/01/16 19:31:29

キングスウェイ沿いの吉野家  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 23:22:34

ノースバン、キーの与八鮨。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 19:16:37

居酒屋OOOでは初日はトレーニングという理由で無給で働かせます。  
Res.43 by にゃはは from バンクーバー 2004/01/25 08:44:57

トレーニング期間は無給って店は、結構あるらしい。友達が働いている店は訴えられて監査みたいなのが入った。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 23:28:02

ダブっている店(名前)があるってことは・・・。https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=012&msgid=2018&from=42  
Res.45 by ZERO from バンクーバー 2004/01/27 14:47:23

前にこの会社に働いた事あるんですか?
会社が貴方を脅迫したって事ですか?そんな事聞いた事無かったですが、脅迫されてまずい事でもあったんですか?  
Res.46 by ZERO from バンクーバー 2004/01/27 14:50:28

すみません、Res45ですが、Res37さんへのResです。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/31 19:05:29

JTBって、バンクーバーだけじゃない。ウィスラーにも凄く威張ってた女がいた。
だいたいJTBってだけで、いい気になってるヤツ、多すぎだよ。客も然り。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network