jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1462
町中のHotDog
by ラーメンマン from バンクーバー 2003/12/30 22:27:15

町中至る所にホットドッグの屋台があって、どこもいい匂いをかもし出してるんですけど、どこのが一番美味しいか教えてください。個人的には、
SEARSのロブソンst.側のとこがいいと思うんですけど・・・。

Res.1 by うーん from バンクーバー 2003/12/30 22:49:48

あたしは、フェラガモの前にいるとこが好き。
トッピングが一杯あるから。
ラーメンマンさんとこも試してみまーす。  
Res.2 by DJ from バンクーバー 2003/12/31 00:05:50

W.Broadwayのfuture shopの前のがうまいです。ちょっと高いけどそれだけの価値ありです。  
Res.3 by ラーメンマン from バンクーバー 2003/12/31 00:08:17

屋台じゃないけどペンダー×シーモアとリチャードの間の$1ホットドックってありますね。(ネギは無料で自由)
$1ピザに飽きたら・・・。
やっぱ、トッピング沢山あるとこいいですよねー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/31 09:14:30

私もフェラガモのところのホットドック屋さんが好きです。おいしいですよ。たまねぎをよく炒めているため、たまねぎがあまく、確かキャベツも入ってたかな。トッピングはいるかどうか聞かれて入れてくれるので、たまねぎが嫌いな人はいらないと言えば入れられることはないですよ。パンもおいしいし。私は一番ここが好きです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/31 10:56:44

フェラガモ前ってどちらですか?私も試してみたいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 22:52:59

フェラガモ前のホットドッグ屋にはカリフォルニア州知事のシュワちゃんも食べてましたよ。
昔撮影に来てたとき。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 22:54:20

↓はホンビー&ロブソンです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 18:46:17

すごくおいしそうな香りがしているので私もつい買ってしまうのですが、いまだにこれはうまい!って思えるホットドッグ屋に当たったことがありません。
日本人の口にはやっぱり合わないのかなぁ。  
Res.9 by あれれ? from バンクーバー 2004/04/06 21:20:44

2年前くらいにフェラガモの前のホットドックがとても美味しく常連になってました。しかし久しぶりに食べてみると味が変わっているような?前は白人の50歳代くらいの男性と白人の若い女性が二人で、時には交代で屋台をやっていたけど。。。やっぱり変わっちゃったのかな?ここの炒めたたまねぎがとっても美味しかったけど、ちょっと違ったなぁ。誰か知りませんか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 11:32:50

ESLの先生がブロードウェイの通りのフードショップの前にあるホットドッグがうまいと言ってました。
ブロードウェイとの交差点の通り名があんまり聞き取れなかったんだけど。
ホットドッグ用のパンもホームメイドでうまいらしいです。
ここの食べたらほかのは食べられないと熱く語ってました。
ちなみに先生は超デブですが。  
Res.11 by レス10 from バンクーバー 2004/04/16 20:15:03

ESLの先生にもう一度聞いてみたら、どうもDJさんの言ってるfuture shopの前のことを言ってたようでした。
フードショップ前って聞こえたから、てっきり食べ物屋の前だと思ったんだけど。
今日、近くに行ってみました。
1個5ドル近くしますねー結構高目。
おなかすいてなかったから今度試してみま〜す。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network