jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1458
ホテルの朝食バッフェ
by コーヒー好き from バンクーバー 2003/12/29 18:19:49

朝食バッフェがお勧めのホテル、ご存知ですか?
たまに旅行に行ったときみたいな気分が味わいたいなぁと思うことがあります。
旅行先ホテルでの朝食って、私結構好きなので。
場所のほか値段、内容なども教えていただけると大変にうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:27:49

私も時々日常から離れてホテルで朝食するのが好きです。ホテルバンクーバーの朝食バッフェがお気に入りです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:37:22

ビュッフェの内容はどんな感じなんでしょうか?新年明けにでも行ってみようかな。お値段どのくらいですか?  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2003/12/29 21:23:49

ごめんなさい、値段は夫がご馳走してくれるので、よく覚えていないんです(苦笑!)。多分20〜25ドルくらいかなと思います。
内容は、たまご料理(スクランブルエッグ、オムレツなど)、ソーセージ、ベーコン、パンケーキ(フレンチトーストもあったかな)、ペストリー、フルーツなどいろいろあります。あと、ご飯とかお味噌汁、焼き魚なんかもありました(笑!)。たしか、フルーツジュース(オレンジ・グレープフルーツ)は、飲み放題だったと思います。

お正月は、ブランチ・バッフェだと思います。多分通常の朝食バッフェより、若干割高だったと思いますが、朝食メニューに加えて、ランチっぽいメニューもあったと思います。

いつか、トライしてみたいのが、ウエッジ・ウッド・ホテルの朝食です。バッフェがあるのかはわからないのですが、ディナーがとっても美味しかったので、朝食も美味しいのでは!!と期待しています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 21:55:56

なんか楽しそうですね!行ってみます〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 08:06:48

ごめんなさい、値段は夫がご馳走してくれるので、よく覚えていないんです(苦笑!)。多分20〜25ドルくらいかなと思います。

うそばっかり。小出しに自慢しちゃって。
まわりできかされる人はうんざり、本人気付かず。そしてまわりには誰もいなくなる。

 
Res.6 by くま from バンクーバー 2003/12/30 12:03:44

レス5の方の言っている事はよくわかりませんが? 

ホテルバンクーバーのブランチはバラエティーに富んでいておいしいですよ。
僕も奥さんとよく行きますがニューイヤーのバフェーは少しいつもより高かったように思います。  
Res.7 by 4 from バンクーバー 2003/12/30 14:32:08

新年早々、元旦に行こうかな、と思っています。

ブランチというのが初めてなのですが、何時頃からでしょうか?
10時半〜11時頃からかなぁ?と思うのですが。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 14:41:31

レス5の方の言っている事はよくわかりませんが? 

その独特な言いまわしの文章、よくご覧になっているんですね、あのサイト。(笑)  
Res.9 by コーヒー好き from バンクーバー 2003/12/31 07:44:58

わっ、いつの間にやらこんなにレスがっ
情報を下さった皆さん、どうもありがとう。
大晦日はどこかでカウントダウンをしに行こうと思っていたのですが、この雪なのでそれはあきらめて、早速元旦にホテルバンクーバーのバッフェに行こうと思います。
普通に朝食の時間に行けばいいのかなぁ。
楽しみ♪

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network