jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1456
VERY GOOD!
by 良い感じ from バンクーバー 2003/12/27 23:44:05

 私も行ったよ.. まだ新しい店で まだあまり知られてないみたい..穴場! 料理も超おいしいかった! ワインに合う! ワ-ホリの私には少し高いけど、又行きたいな--、
 
  

Res.1 by こうじ from 無回答 2003/12/28 17:19:21

どこ??  
Res.2 by 良い感じ from バンクーバー 2003/12/29 13:24:20

Davie st 572
”UMAMI”

すみません アドレス忘れてました^^
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 16:54:31

予算はいくら?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 17:37:47

>ワインに合う!
ワインに合わせて作っています。
オーナーはソムリエさんですからね、本当に美味しいですよ。
私らは2人で行って$100払ってきました。
お奨めです。  
Res.5 by いくいく from バンクーバー 2004/01/03 15:26:00

 おすすめ! 一押し!
 この前TV でもやってたよ!
 
 料理おいしかったな--。 デ−トに
 最高だよ..  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 20:45:37

$100!!!!!!!!!????????
高いんじゃない?おいしくてて 当たり前じゃん。バンクーバーでは、、、ね。  
Res.7 by パーク from バンクーバー 2004/01/04 22:52:46

俺達は二人で$65(チップ込み)で結構食ったけど...あ〜ぁ、でも さすがに美味しかったよ、俺も作ってみたい...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 13:55:27

フレンチ?イタリアン?

イタリアンなら安くておいしいとこ知ってますよ。イタリア人街にある。イタリア人がつくってて、$100ドルもいらない、いらない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 16:07:30

どんなものが美味しいんでしょうか?是非行ってみたいので、お勧めのものを教えて下さい♪  
Res.10 by B-BOY from バンクーバー 2004/01/09 18:19:31

そのお店に行ってみたいんですけど、カジュアルな格好でもOKなんでしょうか?  
Res.11 by なかなか! from バンクーバー 2004/01/12 23:28:41

 この前行きました.. 服装なんて全然気にしなくていいですよ.. みんなカジュアルな服でお酒飲んでました。
 日本人の人が気軽に行けるワインバ-ってなかなかなかったので、また行きたいです。 料理も最高においしかったです。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 08:33:02

今頃2人で$100以下でディナーを食べれる所は無いでしょう。ま、あるけど雰囲気とサービスはダメだね。ワインの好きな人なら「Umami」ですぐ$100いっちゃうよ。(1人で)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 08:34:14

West Broadwayの「Fiction Tapas」も素敵!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 09:17:55

でも「うまみ」でカードが使えないって不便だね!いつも$100以上持ち歩かないので  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 12:05:33

え?Umamiってカード使えないの?単価の安いダイソーじゃないんだから・・・レストランでカード使えないなんて・・・・2ドルのコーヒー買うのにもカードつかうカナダ人もいるのに。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 19:51:22

タパス料理で$100?!?なにそれ?現金を持っている人っている?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 11:57:39

ははは、ほんと。2人で$100ドル、4人だったら$200ドル、そんなの現金で払う人なんているんだね、ははは。  
Res.18 by デビット from 無回答 2004/01/14 13:12:42

CashOnlyって安い、怪しい、味の素たっぷりの中華料理やさんだね?ずっとそうかな?じゃ行かない  
Res.19 by あれ? from バンクーバー 2004/01/14 14:06:08

 昨日からカ‐ド使えるようになってたよ..
 なんでも それで来れなかった人も多かったとか.. そりゃそうだよね..ここはカナダだもん!  でも 御心配なく..
   
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 14:11:40

昨日からって・・・昨日の朝カード使えないこと書いたコメントがあったから、至急使えるようにしたとか?・・・

昨日からって・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 14:39:20

「なんでカード使えないんですか?」ってお店の人に聞いたら、12月半ばにオープンしたばかりで(カード会社か銀行か忘れちゃったけど)手続きが遅れてるんだって。
だから、もうすぐ使えるようになるみたいよ。
やっぱり、カード使えないと不便な時もあるものね。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 14:40:17

カードのマシンって頼んだから、すぐ来るって訳じゃない。頼んでから1ヶ月くらい手続きにかかる。単にオープンまでに間に合わなかったってだけじゃないのかなあ?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 14:46:26

オープンが12月だったら単に10月か11月に手配すればいいだけのことじゃあないですか?レストランのオープンの時にカード使えるところありましたよ。だってここカナダですよ。現金何百ドルも持ち歩く人なんていないですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 14:54:21

オープンの予定が10月だったらしいよ。そうCityFoodに書いていたもん!準備ミスだけよ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 15:00:46

準備ミスって、勝手にミスって書いていいの?お店の人?そうでなかったら決めつけるのもよくないし、そんなのわからないことだよね。とにかく、まだにこにこ現金払いでしょ。それには変わりなし。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 15:02:27

ま、良いでしょう。もうカードが使えるんなら。でもカードだからと言ってすぐ$100飛んじゃうんだよね?ちょっと良いワイン飲んだら2人で$200だよ。ゲ〜〜!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 00:38:17

umamiね、凝ってるよたしかに。ワインのチョイスもいいよ。料理もうまい。
でもね、『ホントにお前らわかってんのか』みたいな態度もちらりと見えるよ彼は。
そこが残念だったな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 01:02:25

「うまみ」で働いているブロンドのウエートレスはサービスに関しては何も知らないね。特にワインサービス。明日行く予定しているが彼女がいなければ良いな〜!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 01:03:56

うん!我ら分かってんだよ!客は神さんだぞ!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 18:57:25

個人的意見なんですが...
この前友達と二人で行ってワインをグラスで2杯ずつとつまみを4皿頼んで$70ぐらいでした。
でも、お料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし満足したので、全然高いとは思いませんでした。
でも、確かにお酒をたくさん飲む人には居酒屋のようなお店の方が安くつくかもしれませんね。
ようは、友達とワイワイ飲む時には居酒屋、デートやちょっと落ち着いて飲みたい時にはこういったワインバーというように使い分ければいいのではないでしょうか?
二人で$100というのは、どこからきた平均値なんでしょうか?余計な事ですが、ちょっと気になったもので...  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 15:08:23

わからないけど、↓さんは、つまみ4皿だからグラスワイン2杯ずつも入れて$70ドルだったのかも。つまみだとメインのものと比べて安いですよね。  
Res.32 by japan!! from バンクーバー 2004/01/18 14:40:38

very good!! ^o^
let’s go every body..  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network