jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1451
ダブルビッグマックって知ってる?
by ドナルド from バンクーバー 2003/12/26 17:49:37

モントリオールで食べてバンクーバーでも友達に食べさせてやりたいんだけど、あれはケベックだけのものんですか?だれか知ってる人教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 19:20:17

ビッグマックがダブルになってるん?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 20:55:23

えっ?パンが6枚、ハンバーグが4枚?
すっごいボリューム  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 21:07:31

ビッグマックに関しても思うんだけど、間のパンっていらなくない?  
Res.4 by ドナルド from 無回答 2003/12/26 21:45:14

だからダブルビッグマックです!ビッグマックの上にもう一つビッグマック。いらないパンも二枚。まあ、余裕で食べきったけどね。基本的に一度開封したお菓子も食べきります。デブじゃありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 22:42:31

それなら、ビックマックを2個買えば...  
Res.6 by ドナルド from 無回答 2003/12/26 23:01:26

両手ふさがってポテトが摘まめません。却下。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 23:23:11

注文の時にビックマックを2個重ねてくださいっていえばいいじゃん。そんな要求する人いないだろうから1回で顔覚えてもらえるとおもうよ。  
Res.8 by ドナルド from 無回答 2003/12/26 23:46:18

みなさん。
僕はビッグマックが二つ食べたいわけではなく、
縦に乗ってないと嫌なのでもなく、
食いしん坊でもわんぱくでもなく、
知りたいんです。質問です。
だれかお願いします。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 00:38:50

バンクーバーにも、ありますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 01:47:30

ワロタ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 01:48:56

>間のパンっていらなくない?

いらない  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 01:52:45

でもビッグマックは全然ビッグぢゃないねー。  
Res.13 by どな from 無回答 2003/12/27 12:34:43

どこのマクドナルドですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 19:54:38

ダブルビックマック、バンクーバーにもあるよ。  
Res.15 by どなるど from 無回答 2003/12/28 00:46:49

どこのマクドナルドですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/28 00:54:10

ビックマックじゃないけど、NSで売ってたロブスターサンドもおいしかったよ。
ロブスターがたっぷり入ってた。
ちょっと高かったけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 04:50:59

ドナルドさん、多分、どこのマックにも、あると思いますよ。DTのマックには、ありました。
 それと、ダブルとは、普通のビックマックの中の肉が、1段に2枚(計4枚)入ってるだけで、後は、一緒ですよ。肉が、ダブルってやつですね。  
Res.18 by ドナルドな感じ from 無回答 2003/12/28 18:25:43

ぼくは、ロブソンとサーロー?の側とデービーのマクドナルドでしか探してないけど、なかったんですよね。じゃあ、他のも行ってみます!モントリオールのユース近くにあるマクドナルドのダブルビッグマックは肉の間にちゃんとパンがあった気がします。一口じゃかじれないでかさだったんですよね。とりあえず、VanのDBMも食べます。情報ありがとうございました!  
Res.19 by RES17 from バンクーバー 2003/12/28 21:02:34

 もちろん、間にパンで、肉4枚ですよ。ロブソンのguuの前のマックにあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network