jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1448
静かなバー教えてください。
by ふじ from バンクーバー 2003/12/23 20:45:05

ダウンタウンで静かでおしゃれなバー知りませんか?ゆっくりお酒が楽しめるような。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/24 00:02:00

wedge wood(スペルあってるか知らんけど)
あまりみんなに教えたくないので場所は自分で調べてください。
なんか矛盾してるけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/24 07:09:44

572Davie Streetにある「Umami」、良かったよ。デートで行ってみてね。  
Res.3 by ほろ酔い.. from バンクーバー 2003/12/27 23:53:54

 あるよ! 最近OPENしたみたいで まだ知られてない穴場..  DAVIE 572 
 この前 テレビにも紹介してたし、
 ワインバ-で 料理もおいしいくて
 あ-- 鴨がまた食べたいよ..
  
    
Res.4 by 一番ワイン from バンクーバー 2003/12/29 13:55:00

この前 デ−トで行きました..Davie st..572 ”UMAMI”
静かで 落ち着いた感じ..
料理もおいしかった! 学生さんやWHの人には少し高いかもしれないけど..
ワイン一杯でも来てください。って言ってました。 日本人のスタッフもおられましたよ!  
Res.5 by canada from バンクーバー 2004/01/03 15:29:36

very nice!
i love wine...
i hope go to there again.

so cool,


 
Res.6 by 年頃ね.. from バンクーバー 2004/01/05 14:08:05

DAVIE 572 ’うまみ’UMAMI
ちょっと高いけど.すべてにおいての
こだわりはすごいよ! 分かる人にはわかるはず! 良い感じのお店だし.
特別な日はこうゆう店がおすすめ..!  
Res.7 by おい from バンクーバー 2004/01/08 01:55:55

umami umami宣伝しすぎ。書き込んでないで堂々と広告だせばいいじゃん。やり方がせこい  
Res.8 by Re;おい from バンクーバー 2004/01/12 01:13:13

言ってる意味がさっぱりわからね〜よ。
何が根拠なんだよ、IPでもぬいたんか?
ただのいやがらせか?  
Res.9 by ライト from バンクーバー 2004/01/12 11:19:22

Burrard & Hastingsの信号を西にちょっと行ったところのビルの1FのBistoroは夜景が綺麗で静かです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network