jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1447
美味しいケーキ屋さん!教えて下さい
by ☆チーズケーキ☆ from バンクーバー 2003/12/23 07:24:02

最近ケーキにハマッています。日本とは違うチーズケーキが特に魅力的なんですよ☆もっといろんな所へ行きたいと思っているので、ケーキ屋さん情報教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 10:59:12

GRANVILLEのスカトレの駅からウォーターステーションの方に歩いていくと、「バンクーバーで一番のチーズケーキ」と書いてる看板があります。そこのお店はいってみましたか?? 
私はまだいってないんですけど、興味あります。

後は有名だけどサウスグランヴィルの夜しか開いてないチーズケーキ屋さんは、かなりオススメです。  
Res.2 by lala from バンクーバー 2003/12/23 17:28:43

ホテルジョージアの下のセンシーズ(?5センシーズ?)のチーズケーキは超濃厚!!少し値段は高めだけど、価値有り。res1さんのサウスグランビルの”エトセトラ”も良いですよね。ストロベリーソースたっぷり掛かってるのが良い!  
Res.3 by うまい、、、 from バンクーバー 2003/12/24 00:53:35

ダウンタウンの有名店、True Confectionは?一個は食べきれないボリュームで、日本ではまずありえないでしょう。あとBread Gardenのも意外においしいです。
海を越えるのも気にならないなら、North VancouverのEsplanadeにあるPiece of Cakeがイチオシです。広くて暖炉もあって雰囲気も最高のカフェです。チーズケーキもかなり種類ありますよ!
イヴに一人で食べに行こうかな、、、。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 09:27:03

True Confectionはおいしいという人が多いようなんですが、私の口にはあいませんでした。典型的カナダケーキという感じでした。  
Res.5 by たれみ from バンクーバー 2003/12/24 15:34:46

true confectionsのケーキは大きい!確かに日本ではありえない・・・でも、口に合わないっていうRES3さんの意見もわかります。とても甘いです!!でも、マシュマロフロスティングのチョコケーキ、私は好きです☆

まだ行ったことはないんですけど、4THにある the naamというベジタリアンのレストランのケーキおいしそうでした!あとは〜T&Tのベーカリーで売ってるケーキはどうなんですかね??気になります。  
Res.6 by ☆チーズケーキ☆ from バンクーバー 2003/12/25 07:58:22

みなさんどうも貴重な情報ありがとうございます。こんな時季ですし、行ってみようと思います。またいい情報があったら宜しくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 13:09:16

デイビーにある『ババ』はうまい。カフェだけど、色んなケーキやサンドイッチがおいてあるよん!  
Res.8 by たぴおかみるく from バンクーバー 2003/12/25 18:12:30

グランビルアイランドにあるベーカリーでくりすますケーキかいました。お値段は中の上くらいですが、とてもリッチでおいしかった。あ、ちなみにこれはチョコレートケーキ。T&Tなんかの素朴なケーキも安くてたまにはいいけど、やっぱりこーゆー、パティシエ作風なケーキが満足感あって好きです。  
Res.9 by ケーキ大好き from バンクーバー 2003/12/30 07:59:27

私もみなさんのお勧めのケーキ屋さんに行きたいのですが場所がよくわかりません。
True ConfectionとPiece of cakeです。
詳しい場所教えて下さい!お願いします。  
Res.10 by うまい、、、 from バンクーバー 2003/12/30 13:35:04

True〜は、ロブソンからデンマンに入って(Safewayを曲がってね)左手です。隣は韓国料理屋です。目の前にバス亭があります。

Piece〜はノースバンのEsplanade沿いです。ロンズデールキーの裏側に行ったらスタバが1ブロック上に見えます。その並び。暖炉があってソファーもあってジャズが流れてて、、たまにピアノ生演奏もあります。

 
Res.11 by from バンクーバー 2003/12/30 15:37:25

true confectionsだったらalma X broadwayにあります。一番角っこのお店です。黒に赤の文字の看板だと思います。  
Res.12 by マンゴー・チーズケーキ from バンクーバー 2003/12/30 16:17:35

ブレッドガーデンの「マンゴー・チーズケーキ」!ケーキ嫌いの私が唯一食べれるケーキです!  
Res.13 by ケーキ博士 from バンクーバー 2004/01/01 12:12:16

トラファルガー  
Res.14 by ☆チーズケーキ☆ from バンクーバー 2004/01/02 06:33:48

トラファルガーというのは一体・・・  
Res.15 by Kko from バンクーバー 2004/01/02 10:01:20

http://www.trafalgars.com/
のケーキ屋さんのことだと思います。  
Res.16 by なな from バンクーバー 2004/01/04 14:53:41

友達に連れていってもらったのですが、
Granvillet St.とPendar付近にある
オーガニックカフェのTREEでの
ノーマルなチーズケーキとブルーベリーケーキは生クリーム添えで、
結構おいしかったですよ。
別の友達によるとBread Gardenのチーズケーキもイケルらしいです。  
Res.17 by kumi from 無回答 2004/01/13 07:01:43

グランビル沿いにある、チーズケーキエクセトラに行ってみてください。夕方5時から開店なので注意!かなりおいしい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 16:51:18

VANやOOPsにも記事が書いてありましたよね。
夕方からオープンというのが気になって、まだ行ってません。
でも行ってみたい。  
Res.19 by エトセトラ from バンクーバー 2004/01/13 20:48:28

チーズケーキエトセトラは夜7時からですよ。お間違いのないように。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 23:19:48

以前チーズケーキエトセトラの近所に住んでいたので、かなり頻繁に行っていました。

もし行く機会があったら、”本日のスペシャル”をたずねるといいですよ。
メニューには載っていないオススメがあります。

たとえば、
”炒ったアーモンドスライス+チョコレートソース”
”マンダリンオレンジ+チョコレートソース”
などなど・・・

また、メニューには”チョコレートチーズケーキ+ホイップクリーム”となっていますが、リクエストすればストロベリーソースを足すことも可能です。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 19:09:49

Death By Chocolateのホワイトチョコレートチーズケーキがお勧めです。
口どけ感がたまらないです。
あっという間に食べ終わってしまいます。  
Res.22 by ケーキっ子 from バンクーバー 2004/01/26 21:17:23

私もケーキ大好きで〜す!!
餃子キングの横にあるお店はどうですか?
いつも前を通るたびに気になっているんですけど、一人じゃ入り辛くて、、。
美味しいケーキだったら買ってかえりたいなぁって思ってるんですけど。
どなたか行った事ある人、教えてください!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 13:59:19

私もチーズケーキエトセトラ大好き!
ランプだけ(というわけでもないけど)のシックな照明も大好きです。この前いたときはライブもやってたし。

ブレッドガーデンのマンゴーチーズケーキおいしいですよね!
でも私が自宅で食べるなら同じくブレッドガーデンのNYチーズケーキを食べてます。
エクストラを払えばソースもつけられるよ。
私が知っている限りでは、ブルーベリーソース、ストロベリーソース、ミックスベリーソース、カルーアだけど、他にもあるのかな?
濃厚でおいしいです。チーズ好きにはたまらないかも。
あと個人的には Deth by chocolate が好きかな?でもメニューによっては、うーんというのもなきにしもあらず。
やっぱり名前の通り、チョコレート系のケーキがお勧めかな?あそこは。
ケーキじゃないけど、そこのチーズスコーンがおいしいので、ぜひお試しあれ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network