jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1435
持ち帰れるかなぁ??
by krys from 日本 2003/12/19 04:07:06

来週からカナダに友達に会いに行ってきます♪ 
で、chickin noodle soupを日本に土産として持って帰りたいんですけど…
持って帰れますかねぇ??
缶に入ってるし…
あとプローギーも持ち帰り出きるんかなぁ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 09:46:42

チキンヌードルスープなら、袋入りではだめ?缶は重たいですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 15:57:58

缶詰ならスーツケースならば問題無いと思います、

プロギーは、冷凍のものですよね・・・ドライアイスにパックして・・可能かもしれないけど、ちょっと心配ですよねぇ。
プロギーの方は、レシピを手に入れて自分で作れるようになって帰国するのが良いのではないかな  
Res.3 by taremi from バンクーバー 2003/12/19 18:20:06

缶入りなら大丈夫ですよ。私もビンなどを持って帰ったことがあります。レス1の方のいう様に粉末の方が軽くていいかも?確かに缶は思いですよね。プローギーは難しいのでは?私は餃子の皮にマッシュポテトとチーズを入れて作りました。結構いけてましたよ!!  
Res.4 by レニングラードカウガールズ from バンクーバー 2004/01/09 18:37:01

プローギーってウクライナの料理ですか?  
Res.5 by レニングラードカウガールズ from バンクーバー 2004/01/09 18:38:03

プローギーってウクライナの料理ですよね。
ダウンタウンではどこの店で買えますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 22:34:06

私は良く、日本に食料品もって帰りますが、ピロギー(プローギーではないですよ〜)などの冷凍食品はアイスノンなどと一緒にくるんでおけば日本まで持ちますよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network