jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1428
大衆食堂ないですかね?
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 19:35:56

いわゆる 日本の大衆食堂みたいなとこないですかね?気軽に一人で行けて 小さくて 店は小汚く
でも おいしいとこ 気を使わない みたいなとこあったら いきたいなー。

Res.1 by   from   2003/12/15 21:49:01

チャイナタウン=中国・ベトナム  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 22:41:54

めしや八べいは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 23:58:02

リッチモンド(Blundell & Garden Cityのモール)にある おやさと
というお店は?  
Res.4 by K from バンクーバー 2003/12/16 19:59:46

中華ですが Robson の Hon’s (漢記)はまさに大衆食堂です。店は小さくはありませんが、「大衆食堂」と「小さい」ということは関係ないと思います。むしろ、逆。  
Res.5 by from  2003/12/18 03:12:55

↓は日本の大衆食堂じゃないだろ馬ー鹿。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 09:14:26

Res 5。だから「中華ですが」ってことわってあるじゃん。。  
Res.7 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 22:03:19

↓断わるなら書かない。  
Res.8 by taremi from バンクーバー 2003/12/18 22:58:07

なんでJPCANADAって人が投稿したことに対していちいちいちゃもんつける人が多いのか・・・子供じゃあるまいし「ばーか」とか書くのよせば??そういうことしかいえないなら投稿すんなよ。子供みたい・・・  
Res.9 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 23:38:07

↓自分も「ばーか」って書くのよせば??子供みたい・・・  
Res.10 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 23:39:52

たれみ?? 垂れ目??? 可笑しい・・・  
Res.11 by 大食い from バンクーバー 2003/12/22 21:08:58

 キングスウェイ×ジョイスの近くにある「番屋」は?よく覚えてないけど、サバとか秋刀魚の定食が7,8ドルであったような気がします。ご飯のお代わり自由でしたよ。 小汚くはなかったけど。  
Res.12 by ピーマン from バンクーバー 2003/12/23 03:07:38

他のトピにも、ばーかを連発してる同じのがいるけど、頭の中はピーマン、だれも相手がいないからストレスをここで発散してるだけ。ほっとき、ほっとけでいきましょう。  
Res.13 by KK from バンクーバー 2003/12/27 11:34:45

↓ξ糞ξ↓  
Res.14 by 無回答 from コキトラム 2003/12/27 16:22:23

コキトラムの松寿しは大衆食堂って感じでしたよ。おばちゃんたちが、お惣菜作ったり、どんぶり、てんぷら、焼き魚などの定食ものを作っていて、それが客から丸見えでした。セルフサービスで、とりに行くところなんて、日本の定食屋って感じじゃないですか?
味もまあまあ、値段は6ドル以下です。別に寿司カウンターがあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network