jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1426
パシフィックセンターで商売できる??
by ビジネスしたいな!! from バンクーバー 2003/12/14 18:56:37

パシフィックセンターで商売できたらいいな〜。なんて漠然と考えています。まず、資本がなければお話にならないのは充分承知していますが、いったいどういう人たちがお店をオープンしているのか知りたいと思いトピしました。
単純にお金を持っている人?
コネがある人?
他にもいろんな条件をクリアした人?
どなかそのあたりの事情に詳しい方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 出来ます from 無回答 2003/12/15 12:56:48

私は以前そのモールで通路売り(屋台みたいな物)をしました。但しそこのモールが一番高いです。通常〈クリスマス時期は約2倍)1週間で$1300ドルかかります。プラスTAXです。商品さえ合えば誰でも出すことが出来ます。資本が無い人はこの様な所で試してみるのが良いかもしれません。但し最低1ヶ月は契約しなければなりません。  
Res.2 by ビジネスしたいな!! from バンクーバー 2003/12/15 13:57:36

レスありがとうございました。
通路売りですか。ワゴンで商売をするような感じなんでしょうか?さしつかえなければ、ビジネスとしてはいかがでしたか?
例えば銀行からお金が借りられたとしたらパシフィックセンターで店舗を構えることができんでしょうか?
どう思われますか?  
Res.3 by 出来ます from 無回答 2003/12/15 15:34:33

パシフィックセンターの管理会社は、トロント
ドミニオンタワー (ジョウジアとグランビルの角黒っぽいビル)の2階か3階にあります。はっきりと覚えていないのですが、キャでラック何とかという所です。銀行では中々レストランや、普通の商店には出資しませんが、もちろん空きがあり、商品が規格を通れば店舗を構えることは出来ると思います。店舗になるとリースの問題や、人の問題、特にそのモールは水曜日からショッピングディーなので、その分余計に人件費が掛かります。場所とかでもリースが変ってくるので、一度オフィスの方に行って資料を貰ってこられた方が良いと思います。私は2月でしたので大損でした。  
Res.4 by ビジネスしたいな!! from バンクーバー 2003/12/15 19:37:11

出来ますさん、いろいろご丁寧にありがとうございました。
とても参考になりました。
貴重なレスを本当にありがとうございました。
感謝します。
慎重に考えなくてはいけない問題なので検討後どうするかじっくり考えます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network