jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1418
回転寿司
by お寿司食べたい。 from トロント 2003/12/12 07:27:35

ベイとダンダスの近くにある、MOCHIZUKIっていう回転寿司行った事ありますか?新聞で一皿、&$3.75−$7.50って書いてあったんだけど、”とても高い”ので行く気になりません。でも子どもがどうしても回転寿司を食べたい!と騒ぐので行った事のある方ぜひ情報ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 07:21:13

そんなのがあるんだ。私も知りたい誰か教えて!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/14 07:30:29

たまにこの話題出てますよね!
私も行ったことないけど、オーナーは日本人じゃないとか。。。
一皿$3.75〜って全然回転寿司じゃないですね(*_*)  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/12/14 09:38:36

それって全然回転寿司じゃない。でも食べた人いるのかな?  
Res.4 by miu from トロント 2003/12/15 08:19:20

この間前を通ったのですが、時間が5時ぐらいだったせいもあるかも知れないですが、客はひと組窓際に座っていて、お寿司は一つも回ってませんでした。食べた事はないのでなんとも言えませんが、外見から観るにはきれいそうな感じでしたよ。でもやっぱり高いですね。  
Res.5 by お寿司食べたい。 from トロント 2003/12/15 12:10:14

はーそうですか。お寿司が回ってなければ回転寿司じゃ無いですよね。がっかり、、、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 14:41:50

高いのだったら
ヒロかカジかクマイで食べても
一緒じゃんか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 22:40:01

すごい偉そうな言い方ですね。何様のつもり??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 06:02:21

高くても美味ければいいんだよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 06:10:45

オーナーは回転寿司の意味が分かってないのかも。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/12/25 06:42:09

ところで誰か行ったことある人いるの?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/12/25 08:31:07

私の友達行きました。はっきり行っておいしくなかったって、あそこのリースは高いので、値段も高くなるのでしょう。日本人経営でもないし。RES6の方もいってるように、高いお金出すんだったらちゃんとしたところで食べたいですね。  
Res.12 by みやび from 元トロント 2003/12/28 06:53:04

オープンした頃、ランチに行きました。
今から、半年以上も前です。

オーナーは確か、香港の方だったような記憶が…。

お店に入った時は、お寿司が5皿くらいしか
回っていなかったので
ちょっと不安だったのですが、カウンターに座ったら、
どんどん握り始めて、あっという間にいっぱいに
なりました。リクエストも聞いてくれました。

日本の回転寿司のイメージで期待していかない方が
いいかもしれません。

ちょっと「えっ!?」と思ったのは
カニかまとマンゴーのロールでした。
私の口には合いませんでした。
でも、海苔の代わりにきゅうりの桂剥きが巻いてあった
「いくらとうずらの卵」の軍艦巻きは、結構イケてました。
ちょっと変わった組み合わせがあったり、
創作的な寿司があったりして、ある意味
面白かったです。

にぎりの大きさは、ちょっと小ぶりだったような
気がします。

手をつけなかった回転寿司は、ランチが終わる頃、
プラスチック容器に入れて、お店に入ってすぐの
レジの前でテイクアウト用として売ってました。
1人前(味噌汁つき)、8.00ドル〜だったと思います。
そのテイクアウトを食べてみてから、回転寿司を
試すかどうかお決めになってはいかがでしょうか。

私は1度行ったきりです。やっぱり高いので。

参考になるといいのですが。

 
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/12/30 08:57:17

とっても参考になりました。試しにテイクアウトでもして見ます。

ところで皆さんはどこのお寿司が美味しかったですか?
私はダウンタウンにある船のお刺身がとても美味しかった記憶があります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network