jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1364
トロントの穴場コーヒーショップ
by from トロント 2003/11/25 12:50:48

キング×ダッファリンの近くのPARDEE Aveの「ROASTRY」ここのコーヒーはお店で豆をローストしてるからすごくおいしいです。しかもモントリオールベーグルがおいてた。トロントでは3軒しかこのべーグルはないらしい。お客はカナディアンばっかでした。

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/11/25 13:18:12

あ。。。これ、会社のすぐ近くで1週間に1回ほどランチを買いに行ってます。
(ストリートカーの工事中のためちょっと場所的に不便なんですよね。。。)
ベーグルは全然気づきませんでした。
いつも、サンドウィッチを作ってもらってました。
今度、ベーグルを試してみます。^^
情報、ありがとうございました。  
Res.2 by o from トロント 2003/11/25 16:36:37

情報ありがとう。
今度試してみるわ。ところで、コーヒーはいくらぐらいですか?
私は、いつもスタバでトールラテ何ですが$3払っています。スタバ中毒なんで止めたいと思っているんですが。
トロントはまだ2ヶ月しか住んでいないのでどこが良いのかさっぱり分かりません。
他にもお薦めが在ったら是非教えて下さい。  
Res.3 by from トロント 2003/11/25 17:17:32

すごく安いよ!ヘーゼルナッツのコーヒーもあるし、$1くらいからある。ラテやチャイも$2、50だったかな。新鮮な香りです。20分ですぐ新しいのと交換してるし。コーヒー好きには最高です。ここのクリームチーズも他とは違う!ただ閉まるのが5時半なんで早めにいかなきゃいけない!久々にいいとこ見つけたよ。スタバにいかなくなっちゃいました。  
Res.4 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/11/26 10:01:24

早速、今、久々に行ってきました。
久々に行ったら、今までに見たことがない日本人ぽい女の子が二人ほど働いてるのを発見!
(ひょっとしたらトピ主さんかな?)^_^
で、ベーグルにしようかなとも思ったんですが、結局パニーニにしました。
でも、パニーニもおいしいです。^^  
Res.5 by k from トロント 2003/11/26 15:34:51

ご名答です^^毎日新鮮なのを出しているのを知っているので凄く気に入ってます!早速来て下さって嬉しく思います!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network