jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1351
IceWineの、、
by まり from バンクーバー 2003/11/20 14:21:51

VancouverでIcewineを買える所教えて下さい。

Res.1 by ここ from バンクーバー 2003/11/20 21:50:17

Alberni St(Thurlow Stとの交差点の近く)のLiquor StoreかBute St(Davie St交差点の近く)の所でも見ましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 02:05:36

NorthVanのモール、ParkRoyal Northにある Liquor storeで売ってます。種類も豊富でしたよ。
 
Res.3 by オゴポゴ from BC 2003/11/22 12:13:58

チャンスがあれば、ケロウナへ来てみてはいかがですか?
各ワイナリーでは普通のワインやレイトハーベスト、
アイスワインなどを試飲出来ます。
ただし、アイスワインは有料の所が多いです。
今日からスキー場がオープンしました。
冬以外は天候も良く、のんびりとワインを楽しめますよ。
 
Res.4 by Ice Wine大好き! from バンクーバー 2003/12/01 09:08:57

ダウンタウンにあるThe Bayの地下にOkanaganのワインを扱ってるお店が確かあったと思います。そこで買えるんじゃないでしょうか?多分種類も豊富だと思います。アイスワイン美味しいですよね〜  
Res.5 by なお from 日本 2003/12/04 03:35:54

私はカナダに行くたびにアイスワインを購入するのですが、大抵のLiquor Storeで見かけますよ。バンクーバーで滞在するのがDTなので、私はRobson St.沿いにあるLiquor Store(Safewayの横にある)で購入します。何種類かおいてますよ!トロントに行くと、もっと種類も多いかもしれませんね。。。  
Res.6 by K from バンクーバー 2003/12/04 09:40:08

safeway となりの酒屋はなくなったと思います。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/12/06 03:45:02

日本の百貨店でピラーエステートのアイスワインが、カナダで買うより安く売っていてびっくり。
これまでは同じくらいの値段は見たことがあるけど、特価品でもないのに、こんなに安くなってしまって。  
Res.8 by 無回答  from トロント 2003/12/07 16:27:28

安いのは水とか何か他の物が混ざっていると聞きましたよー。高いのには理由があるのだと思います。
だから要注意した方がいいみたいです。
Okanaganのアイスワインは結構本物って聞きましたが?? あそこは確か冬にボランティアーで凍った葡萄をピッキングできるってききましたが、本当ですか???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 18:49:09

アイスワインが高い理由は
ブドウ摘みを激寒の冬の真夜中に行われるハードな作業でブドウ液も通常の5〜10%のみしか摂れないからだそうです。安いアイスワインというのは多分水で薄められているのではなく、ブドウを人工的に凍らしているからだと聞いたことがあります。
VQAのラベルのアイスワインがおいしいそうです。すごく高いみたいですけどね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network