jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1337
フレンチトースト
by さち from バンクーバー 2003/11/14 12:39:13

今朝フレンチトーストを卵、牛乳、砂糖で作りましたが何かが足りない気がしました。お菓子作り得意な方何がたりないのか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 12:56:32

シナモン♪
バニラエッセンスを入れてもいいかも。
私は、出来上がったら粉砂糖をふりかけて
メープルシロップでいただいてます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 13:00:27

バニラエッセンスを加えると風味が増しておいしいと思います。焼くときは無塩バターで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 13:41:20

牛乳だけでなく 少しクリームを入れてみては?
後 私のお店ではフランスパンで作ってます。
お皿には メープルシロップと ラズベリーソースと生のベリー類を添えて出してます。
美味しいですよ。  
Res.4 by Sachi from バンクーバー 2003/11/14 13:41:28

Thank you.I will try!
 
Res.5 by Sachi from バンクーバー 2003/11/14 13:42:56

I wannna go your cafe.Please tell me
location and name.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 15:23:14

牛乳の量が多すぎると、物足りなく感じます
牛乳の量を少な目にして、卵:牛乳が、2:1ぐらいの割合にするとおいしいです、  
Res.7 by Res3 from 無回答 2003/11/14 17:23:17

トピ主さん 実は私のお店はトロントなんですよ
トロントに来たときは よってください
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/11/14 17:47:52

トロントのどちらでしょうか?
とっても興味あります(^o^)/  
Res.9 by Res3 from 無回答 2003/11/14 18:08:44

Res8さんへ
私の働いているお店はセント・クレア/クリスティにあるPain Perduと言うお店です。
フレンチトーストは お店の名前と同じPain Perduと呼ばれています。
今度 ぜひ お越しください。
気に入ってもらえれば 良いけど。。。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/11/14 18:11:59

ぜひ行かせていただきます(^o^)/

ほかに何かオススメありますか?
そちらはカフェなんでしょうか?!  
Res.11 by Res3 from 無回答 2003/11/14 18:32:11

はい カフェです
お勧めは 結構ありますよ

チョコレートの入ったクロワッサン− ショコラティーン
クリームとヘーゼルナッツのクリームの入った − パリ・ブレスト
フルーツ系のタルト (苺・らずべりー・フルーツ・ミックスベリー等)
キッシュ (常温で出してるので温めてもらって下さい。その方が美味しいです)

まだまだ お勧めはいっぱいです。  
Res.12 by 無回答  from トロント 2003/11/14 23:41:01

オレンジジュースか、オレンジの皮を細かくしたのをいれたりすると美味しいですよ。
ほんのりオレンジの香りがして。  
Res.13 by さち from バンクーバー 2003/11/15 09:33:26

皆さんありがとうございます、今朝もフレンチトースト作りました。おいしかったです!明日はオレンジ風味に挑戦します。トロントに行った時には是非、お店にもいきますね。  
Res.14 by Nish from トロント 2003/11/15 10:46:29

こんにちは。私はバゲットを牛乳+コーヒー+卵につけるコーヒー風味のフレンチトーストも好きです。ここ読んでたら食べたくなってきました。  
Res.15 by 匿名希望 from 日本 2003/11/16 05:13:45

バニラエッセンスをいれるととってもおいしいですよ
バニラの甘い香りがしてとってもぐーーです
 
Res.16 by ちよ from バンクーバー 2003/11/16 11:12:31

私はさとうのかわりにメイプルシロップ
とかいれてます。それとか牛乳をオレンジジュースにしたりするよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 20:49:16

バニラアイスをかけるのが私は好きです。あと、蜂蜜。メープルシロップが嫌いですから・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:54:35

私は牛乳に卵を入れる前に砂糖とインスタントコーヒー(顆粒の)を入れ、よく混ぜてから卵を加えます。
これで超簡単コーヒー味のフレンチトーストができます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network