jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
お薦めのアイスクリーム屋さん!
by 冬だけどアイス大好き from バンクーバー 2003/11/13 18:01:24

三食アイスクリームでもいいくらいアイスクリーム大好きの私が先日発見したお薦めのアイスクリーム屋さん。デンマン沿いにあるAMATOジェラートっていうお店なんですけど、1スクープだけで量が驚くほど多くて、おいしい!今まではモンド派だったけどすっかりファンになりました。種類も40種類くらいあって、全部制覇したいと思ってます。冬だけど、アイス好きの方にはお薦めのお店です。デンマンとバークレーの近くで、MONEY MARTの隣にありました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 20:47:36

知ってます、そのジェラート屋さん。確か「るるぶ2002年」のガイドブックにお薦めって載っていて、カナダの来たての頃行きました。マロンを食べたんですがMONDOより素材の味が生かされていておいしかったです。店員さんも感じがよくお気に入りのお店です。すっごく食べたくなってきたよー。家から近いので今から行こうかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 21:39:44

Res1です。間違えました。私が行ったのは「マダム ジェラート」という同じデンマンにあるんですがもう少しロブソンよりのジェラート屋さんでした。確か入り口の上に女の人の顔が描いてあると思います。一度行ってみてください。  
Res.3 by あいすっこ from バンクーバー 2003/11/19 21:20:57

私もこのアマートジェラート大好きです。
日本でもアイスが大好きでよく食べてたんですがバンクーバーでアマートジェラートに行って私の口にすごく合っててかなり常連になってます。週1の割合で食べに行ってます。私のお気に入りはドルチェ.デ.レチェ。ほんとーおいしい試してみて。お店の雰囲気もすごくいいです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 13:58:15

アマートジェラートってお薦めなんですね。私は多分Res2さんのお薦めと同じと思うのですがマムズジェラートによくいきます。一度アマートというジェラート屋さんにも行ってみます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network