jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1325
ごまの 悲劇!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 19:54:09

けっこう前にたくさん入ったごまボトルを買って、ちょこちょこ食べてた。多分一週間前にも食べた。今日、ゴマ色の虫が発生しているのを発見した。あー。もう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 22:12:11

コワー!俺今日やまほど食ったよ。半年前に買ったやつ。もしかしたら・・・確認するのが怖い。

ところでその虫ってたくさん??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 22:55:43

たくさんではなかったです。ぽつぽつ、発見できるかんじ。二ヶ月前くらいに買ったものです。今日、ボトルの中にくもの巣のキメ細かいようなものができているのを使う直前に発見して、見てみると!ゴマよりすこし大きなゴマ色虫がにょろにょろしてた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 21:01:58

マジですか?早速キッチンに行ってチェックして見ます!

ありがとう!  
Res.4 by レス1 from 無回答 2003/11/13 21:58:39

ウチトコにはいなかった。よかったー
火を通せばすこしくらい虫が混ざっても気にしないけど、ゴマはそのまま食べるからなあ。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 10:15:22

トピ主さんのゴマって白ゴマ?黒ごま??
ゴマ色って白かな?黒かな?たぶん黒ですよね。
 ごめんなさい。ちょっとギモンに思ったんで。あたしもうちのゴマチェックしたいけど、見つけてしまうのが怖すぎる・・・!!だって1年くらい経つんじゃないかな、買ってから!
やだ〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 18:36:07

トピ主です。私のゴマは白ゴマです。虫も白ゴマ色でしたよ。もう捨てちゃったけど、赤いフタのボトルだったなぁ。  
Res.7 by セサミ from バンクーバー 2003/11/17 02:28:58

それって見てすぐわかるんですか?
動いてるんですか?
うちのゴマもいつ買ったのか覚えてないほど古いんですけど、見つけてしまうのも恐いよー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 12:04:38

動いてますよ!ミミズのゴマより少し大きいバージョンってかんじかな?  
Res.9 by よしえ from バンクーバー 2003/11/21 20:06:14

昨日も食べたのに〜と思って早々キッチンで確認!うちのゴマはセーフでした。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network