jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1322
おすすめの居酒屋教えてください!
by dx from バンクーバー 2003/11/11 01:32:06

あまりうるさくなくて、それでもって安くてくつろげる居酒屋ってありますか?教えてください!これってわがままかなぁ。

Res.1 by お湯割り from バンクーバー 2003/11/11 02:13:47

リッチモンドのかげつって店(漢字で
どう書いたかわすれました。)
結構安くてそんなに騒がしくなくって
よかったですよ。 結構穴場かも  
Res.2 by dx from バンクーバー 2003/11/11 10:10:34

ありがとうございます!早速チェックしてみます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 21:08:29

ちょっとダウンタウンから離れるけど、クラブハウスはいい感じよ。(英会話のところじゃないよ)
あとDavie stのTi’zは比較的客が少ないようで、良く利用してます。でも味も悪くなかったし、創作っぽくてよかった。高くもない。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 23:38:15

Guu3号店!
うるさくないけど居酒屋さん。
ガスタウンでちょっと遠いけど行く価値あり。
 
Res.5 by kagetsu from Delta 2003/11/14 11:00:56

Res1さんのは 香月です。
おいしかったですよ、おすしとかやすくておいしかった。  
Res.6 by たれみ from バンクーバー 2003/11/14 23:53:49

私もクラブハウスは数回行きました!とにかくおすし(ロール)の種類がすごい豊富で、大好きです。日本に居酒屋って感じはしませんが、味はおいしいし比較的値段も、量に対して安め!!でも確かにちょっと行きにくい場所にあります。  
Res.7 by dx from バンクーバー 2003/11/18 11:12:16

あの〜、クラブハウスってどこにあるんですか?  
Res.8 by たれみ from バンクーバー 2003/11/18 14:34:35

クラブハウスはCAMBIE ST. とW.2ND ST.あたりにあります。ダウンタウン方面に向かってCAMBIE ST.を進み、W.2ND ST.を右に曲がります。2ブロックぐらい進み、左にあります!ぜひ行ってみてくださいね☆  
Res.9 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/18 23:42:12

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/23 02:41:58

TIZ。もしくは葉っぱ(店の中うるさいけど)  
Res.11 by res10です。 from バンクーバー 2003/11/23 05:43:31

すいません。ひさしぶりに書き込みしたので名前を変えるの忘れてました。トピ主さんとは別人物です。  
Res.12 by K from バンクーバー 2003/11/23 10:21:00

5月に行ったとき、TI:Zはがらがらで静かでした。そういう意味ではおすすめ。でも特に安くはないかな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 10:33:44

 居酒屋って(日本風??)それだけでもう凄く行くところは限られてきますが・・・Bar じゃ駄目なの?

 前レスでも同じ居酒屋の名前しか出てこないし。不毛な会話だ。せっかくバンクーバーにいるんだからどこかバーでもいってみれば。  
Res.14 by 激安? from 無回答 2003/12/17 17:38:10

デイビーにあるTizはめちゃくちゃ安かったですよ。ほとんどの品は$3以下で統一してました。
最近、葉っぱどうなの?以前はよく叩かれてたけど、警察の出入りはなくなったの?誰か知ってる人いますか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 02:59:26

うそーティーズ?安いかー?チョットしたつきだしみたいなんは$3以下やったように思うけど。。。あんなんじゃお腹ふくれへんやろ?  
Res.16 by 激安? from 無回答 2003/12/18 10:36:01

違うの違うの〜!
今までと同じものが2ドル80になってたの〜!
秋刀魚1匹とかも同じ値段だったよ。
ただ、チャーハンや鍋もの等は3ドルちょっとだったはず。。。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 13:21:22

へー。値段変わったんやー。1ケ月位行ってないから知らんかった。そんな安いなら今度行ってみようかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network