jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1316
おいしいバブルティーしりませんか?あと安いおすし!
by たれみ from バンクーバー 2003/11/07 09:49:41

バンクーバーでおいしいバブルティーのお店知ってる方いますか?また、バンクーバーでカルフォル二ア巻きやダイナマイトロールが安くておいしいお店もお願いします!

Res.1 by バブルティーなら from バンクーバー 2003/11/07 23:34:05

41stとArbutusの角にマックがあります。41stをはさんで向かい側にチャイナ系のバブルティーやさんがあり、かなりおいしいです!名前がわからずごめんなさい。。種類も50種類くらいはあると思います。フルーツ系のが本当に美味しいです。4ドルから5ドルです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 00:25:54

有名所だけど、OAKと36(だったかな・・・)の角にある「ドラゴンボール」は美味しかった。
あとは、ティンセルタウンの中のバブルティーもけっこういけてたよ。

パウダーを使っているところはどこもまずかった。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 10:29:50

RES1さん
そのバブルティーの店の名は オアシスです。   
Res.4 by たれみ from バンクーバー 2003/11/10 14:03:39

きゃ〜やっぱオアシスはおいしいんだ〜行ってみないと!

巻き寿司のおいしくて安いお店ってあります?私は今とろころクラブハウスしかしりません。でも、この前食べに行ったら、彼氏と二人で次の日ゲ○ぴ〜でした・・・(涙)何か悪いものでも入っていたのだろうか・・・心配。それからクラブハウスは行ってません(--;  
Res.5 by QT from 無回答 2003/11/27 04:25:48

ちょっとダウンタウンから遠いんですが、ヤオハンの中にあるフードコートの、緑みたいな漢字のつく名前の店のバブルティーはおいしいよ。ヤオハンのモールを入って奥の店で、エスカレーターの近くだった気がします。チャイニーズカナディアンがお勧めだし、間違いないと思うな。ちなみに私の大好物はカスタード・プディングなんとか。プディングのパウダーのほうではなくて、リアル・プディングにすべし!ちなみにめちゃ甘だよ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 00:48:41

私もヤオハンのバブルティーが一番好きです。特に、あずき&ミルクシェイクのにはまってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 01:37:02

私は、メトロのT&Tの入口前にある店が好きです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 12:33:20

ティンセルタウンのは美味しいですよね〜!!!  
Res.9 by バブリー from バンクーバー 2003/12/01 20:34:06

ティンセルのは私も好き!!でも最近バブルが少ないような・・?バブル多めに!って注文できるんですかね??ヤオハンは遠いから行かないけど、あそこもおいしいらしいですね☆
ちょいトビずれかな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 21:40:37

バーナビーになってしまいますが、日系プレイスのすぐ近くにあるバブルティーはお勧めです。
タロイモのバブルティーなんかは粉でなくちゃんとイモを使っていておいしいらしいですよ。いつもチャイニーズのお客さんでいっぱいなので味は確かだと思います。

私は最近パール(丸いゼリー)に飽きたので代わりにココナッツゼリーを入れて飲んでます。
とってもおいしいよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network