jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1315
焼き餃子「鍋貼」のベストは?
by ともこ from リッチモンド 2003/11/07 03:52:12

バンクーバー、リッチモンドで中国式の焼き餃子「鍋貼」が食べれるお店で、これはベスト!というところはありますか?

Res.1 by 張本人 from トワッセン 2003/11/08 14:42:57

ブロードウェーの少林麺荘の水煎包はなかなかのできです。皮は焼き餃子よりも厚いですが、肉まんのようにふわふわとしていて、底はかりっと焼きあがっています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 21:34:20

レス#1さん、 それって、 Broadwayと何処の交差点に一番近いかとか分かりますか?  
Res.3 by サーチャ from バンクーバー 2003/11/10 23:59:26

ブロードウェイの少林麺荘って、ここかな?
リッチモンド店もあるようです。

548 West Broadway Vancouver, BC
Phone: (604) 873-1816
http://www.vancouverplus.ca/profile/397410/  
Res.4 by サーチャ from バンクーバー 2003/11/11 00:00:39

間違えました。リッチモンド店はありません。ごめんなさいです。  
Res.5 by 張本人 from トワッセン 2003/11/11 14:50:41

ブロードウェーはキャンビーの角に近いです。水煎包はなかなかのできですが、手打ち麺類(拉麺)は大したことはないです。(麺自体はいいんですが、汁、具がさっぱりしすぎます。)拉麺はリッチモンドの風尚(Vogue Restaurant)の方がベターです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 16:43:23

張本人さんVogue Restaurantは大体どこにありますか?  
Res.7 by 張本人 from トワッセン 2003/11/11 21:58:21

風尚(Vogue Restaurant)はリッチモンドのNo. 3 RoadとCambieから2ブロックほど東にある置地広場(たぶんContinental Squareという英名)の中にあります。住所は3779 Sexsmith Road, 営業時間は1130-1500, 1730-2200です。メニューの119番、ざーつぁい手打ち麺はうまい!107番の鍋貼はどちらかというと日本風の餃子です。うまく焼きあがっています。  
Res.8 by ともこ from リッチモンド 2003/11/12 08:36:06

張本人さん、色々と情報をありがとうございました。最近、「北京麺館」という麺および包を専門にしている店を見つけました。6451 Buswell Street (near No. 3 & Cook) Richmond 鍋貼は両面を焼いているので、オヤッと思いましたが、具はシイタケの味が利いていておいしかったです。ほかの人たちが食べていた「何々巻」というお焼き風のものや小籠包もおいしそうでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 00:34:22

やっぱり日本の王将の餃子が食べたい!
それに近い味のとこってある?
ないようなあ....  
Res.10 by 張本人 from トワッセン 2003/11/25 13:37:06

最近の「http://www.oopsweb.com」に載っていた飛天拉麺(Legendary Noodle)に行きました。鍋貼の具はおいしかったが焼き方が下手だった。拉麺はなかなかよくできていました。塩加減をちょっと減らしてほしい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 14:43:40

リッチモンドの蘇浙よりおいしい鍋貼や小籠包が食べれるところは他にないんじゃない?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network