jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1307
気が早いですが・・・
by Bose from バンクーバー 2003/11/04 21:22:04

クリスマスディナーをどこか美味しいところで食べたいなと思ってます。ここお勧め!!っと言うところあったら教えてください!あと、値段どれくらいだったか教えていただけると嬉しいです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 11:18:11

クリスマスって開いてるレストランデニーズぐらいじゃないでしょうか…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 10:27:37

 ワーホリで来た最初のクリスマスは、今考えると笑えるけど、その時は悲しかったなあ〜。
何も知らずに「買い物は当日にすればいいね!」なんて言ってホントに冷蔵庫の中空っぽのまま迎えたクリスマス。え??スーパーマーケット、お休みですかぁーーー???? 彼氏と2人、店の前でボー然としていました・・・
 チキンも焼いちゃおうか! あとはチップスとシャンパンも買って〜・・・ なんて言ってたのに!! チャーハンでなんとか飢えをしのいだ私達でした・・・。(笑)  みなさん、気を付けましょう!!プレゼントだけでなく、ディナーの買い物も早めに済ませましょう!!   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 21:01:56

RES2さん、申し訳ないけど笑っちゃいました。結構同じような経験してる人いそう・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 21:16:53

日本人の感覚でクリスマスのデートのためのディナーといったら24日のよるのことならばどこのレストランでもオープンしていますよねぇ・・・

でも25日の場合は、ホテル内のレストランかほんとデニーズぐらいしかあいていませんね、

ホテルのレストランは予約が必要です、
クリスマスの当日はターキーディナーのみのところが多いので、とびぬけておいしいというものでもないと思います、


 
Res.5 by Bose from バンクーバー 2003/11/10 12:27:10

みなさん、色々ご意見ありがとうございます!買い物・・・これ大事ですね!!気をつけます!24日はだいたいどこでもやってるとのことだったので、いい感じのとこ見つけてみようかと思います!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 16:42:55

24日は早く閉まるところも多いから気をつけてね。  
Res.7 by ここ参考になるかな? from 無回答 2003/11/11 03:24:00

以前、
「彼氏とバンクーバー最後のディナーを楽しめる素敵なレストランを教えてください。」というトピが立ってました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=1186&fukushu=1
ここで参考になるの、あるかもしれません。トピ主さんは結局現れなかったようなので、情報の再活用ということで。(^_^;)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network