jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1299
日本人経営のcoffeshopと パンやさん知りませんか?
by ss from バンクーバー 2003/11/01 23:23:00

ヴァンクーバーかノースバン,richmondで 日本人経営のパンやさんとCofffeshop ご存知ないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 23:31:58

どうして?
働きたいの?  
Res.2 by ss from バンクーバー 2003/11/02 00:02:49

いえいえ日本人が作った繊細な味のパンが食べたいのです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:20:46

昔、昔ロブソンのマーケット内に日本人経営とかのパン屋さんがあった気がしますが、すぐなくなっちゃいましたね。
チャイニーズのパンじゃダメです、、、、か?  
Res.4 by ss from バンクーバー 2003/11/02 00:32:51

chineseのパンもすきなんですよ。でもほぼ毎日食べて飽きちゃいました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:50:55

ちなみにトピ主さんは、どこのチャイニーズのパン屋さんのパン食べてます?
お薦めありますか?
トピずれですみません。  
Res.6 by ss from バンクーバー 2003/11/02 00:58:48

chinatownとrichmondのsaveonの隣のeggたるとが特にお勧めです。でもrichmondのには沢山パン屋がるのでぜひいてみてください。パンめぐり楽しいですよ  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/11/02 01:01:58

私もパン大好きです。
今日本なんですが、昔ウェストバンのパークロイヤルのモールの中の、マーケットプレイスにあるチャイニーズのパンが美味しいって聞いたことある。
今でもあるのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 07:32:56

Bbyホスピタルの前に日本人経営のパン屋さんがあります。サンセット通り。
コヒーショップもやっているので、
試してみたら。
足の便が少し悪いかも知れないけど、
パンの味はお勧めですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 08:24:58

Res7さんの言ってるのは新之美かな?
そこだったらメトロタウンにもありますよ。

あと、おいしいパン屋ということなら、日本人経営にこだわらなければ、ヨーロッパ系の小さなベーカリーなんか意外とおいしかったりします。

あまり日本的なデザインのもの(たとえばクリームパンとか)はないでしょうが、デニッシュとかいい味出してる所たくさんあると思いますよ。

私はこの頃そう言うところを開拓するのが楽しいです。  
Res.10 by 学生 from 無回答 2003/11/03 08:28:31

レス9の方、そのヨーロッパ系のパン屋さんというのが何処にあるのか教えていただけないでしょうか。ヨーロッパ出身の彼が、パンを非常に懐かしがっているもので。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 09:41:28

ところでトピ主さんは、求人の所にもCoffeeshopかパンやの仕事を探すトピを立ててる人ですよね?
文体が一緒なので・・・。
Res.1さんの言うように、働きたいのかな?  
Res.12 by Y&C from バンクーバー 2003/11/03 10:13:47

Broadway の Macdonald st.あたりにヨーロッパ系ベーカリーがちょくちょくあります。あとは 4th ave.の Safewayの近くにも。  
Res.13 by 学生 from 無回答 2003/11/07 00:54:48

お返事どうもありがとうございます!!たった今早速彼に伝えた所です。私も来年カナダに行った時に立ち寄ってみたいと思います。  
Res.14 by ☆しりある☆ from バンクーバー 2003/11/07 01:07:16

日本人経営のカフェなら、                                                                                             バラード沿いにありますよ。  
Res.15 by ss from バンクーバー 2003/11/07 08:24:02

どこらへんですか?  
Res.16 by 1964 from バンクーバー 2003/11/07 17:57:09

ARBUTUS と 11thの辺りにも日本人経営のcafeがあるけど名前は覚えてません。南に向かって歩いて右側にあります。  
Res.17 by ボランティア from バンクーバー 2003/11/08 09:27:41

ARBUTUS と 12thの角で ガーデンコーナーカフェというお店です。

West4thとAlma St. のそば(銀行の隣)に
マサズアラカルトがあります。

グランビルマーケットの側にグランビルアイランドコーヒーショップという店がありますが11月中(?)は閉店とか  
Res.18 by カフェ大好き from バンクーバー 2003/11/08 16:00:56

Res.17番の方、 Masa ALA CARTEに一度行ってみたいって思ってたんですが、 どんなものがあるんですか? 日本のCAFEなんでしょうか?  
Res.19 by ひみつ from バンクーバー 2003/12/07 13:51:50

巻き寿司、丼や味噌汁も少しあるけど、メインはサンドイッチとかオムレツとか。照焼チキンが入ったサンドイッチやピタがおすすめ。日本風のチーズケーキもあるよ。マフィンやスコーンもおいしいし、ここは私がよくブランチに行く大好きなお店の一つ。こじんまりしていて店の雰囲気もいいよ。  
Res.20 by ゆめ from バンクーバー 2003/12/16 22:10:37

私もそのお店に何回か食べに行きました。
ハムとチーズの入ったオムレツがボリュームがあって、おいしかった!
あと、スコーンもお勧め。
値段も安いと思います。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 12:17:21

↓マサズアラカルト、それともガーデンコーナーのこと?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network