jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1298
ファミリーマートでバブルティー
by 無回答 from 日本 2003/11/01 17:20:38

昔カナダにいた時に、ちょっとはまったバブルティーを今朝コンビニに行ったときに発見した。
200円だった。(230ML)
いつから売られていたんだろ?知らなかった。
誰か試したことある人いる?

Res.1 by ちんちん from バンクーバー 2003/11/03 22:46:13

ゴラァ!!日本のローカルネタをここに載せんじゃネェ〜Yo カナダで役立つ情報だけに死ろ矢。ボォケェが。日本のことは日本で友達にでも聞けよ。エッ、友達いないの? ゴメン、少し強く言い過ぎた。  
Res.2 by あや from 日本 2003/11/05 00:36:12

えっ??ファミマーでバブルティー売ってんの?今から買いに行ってみよーっと。  
Res.3 by 試しました from 日本 2003/11/05 18:13:52

まだまだ改善が必要な模様です

ただ、それを売ろうという試みは画期的!と思う  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/11/05 18:30:38

友達のいないと言われたトピ主です。

私もコンビニでバブルティーを売ってみようと思う事がすごいと思います。画期的だと思います。

私も試してみようっと。

ここって日本の情報とか書いちゃいけないんだ。ふ〜ん。  
Res.5 by m。 from バンクーバー 2003/11/06 16:11:09

わたしはバブルティー代好きです。いまはバンクーバーにいるからいいけど、日本に帰ったら飲めなくなるー。とおもっていたので朗報です!ありがとうございます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 16:48:10

カナダにいるんですが、カナダではどこのバブルティーがおいしいですか?もしご存知でしたら教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 17:40:53

ややトピずれですが、今まで飲んだ変わったバブルティーってありますか?
以前働いていた所でバブルティーを売っていたんですが、お客さんの注文で(チャイニーズ系)コーラのバブルティーが欲しいといわれました。コーラの中にパールが入っているだけのものでしたが。
うまいんだろか?美味そうには飲んでいたけど。  
Res.8 by 試しました from 日本 2003/11/06 23:45:32

日本でも飲めるところは結構あるよ
中華街なんて沢山ある
私も恋しくて探したのでした

でもでも超ガッカリするかもー
パールがプリプリしてないし(イキが悪い感じ!?)、作り置きしてんだもん

渋谷区?の喫茶店でも飲んだけど・・・600円しました。7ドルくらいだよね?
たけーっ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 02:13:57

ファミマで売ってるね〜バブルティー!
でも、すっごく甘かった様な気が…
ま、人それぞれかな〜、でも、カナダのにはかなわないね(笑  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network