jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
大好きな多楽福がぁ。。。。(涙)
by たらふくファン from バンクーバー 2003/10/29 01:05:35

私、主人そして彼の家族、みんなが大ファンだった御すし屋さん「多楽福」が(恐らく)放火による火事で全焼してしまいました。
本当に残念でたまりません。
ご主人独りでお休みもなく頑張っていらっしゃったのに、さぞかし気を落とされているだろうと心配です。
きっとここを見ている余裕も時間もないと思いますが、私たちはずっと多楽福が帰ってきてくれるのを待っています。
どこにオープンされてもきっと食べに行きます!
陰ながらずっとずっと応援しています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 08:28:18

本当に残念です。
どこになるのか分からないけど、営業を再開したらまた必ず行きます。
頑張って下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 11:37:56

そんなヒドイことが有ったなんて知りませんでした。
車の無い私にとっては遠かったので数えるほどしか行っていませんが、彼氏と楽しく食事をした思い出の場所・・・。
とっても悲しいです。
店長さん、すごくいい人だったよね。早く再建の目処が立つといいね。
頑張ってください!!!  
Res.3 by えっ! from NV 2003/10/29 14:10:50

本当ですか、それ。  あの、そこは17thとフレイザーのお店の事ですか??
いつ? そんなひどい事があったのですか?
とってもショックです。  私も子供達もあそこが大好きで、あそこを唯一の
おすし屋さん!と呼んでいました。

ご主人さんのお気持ちを考えると心が痛みます。 いま、大変なときで頭の中がびっしりと詰まっている状態で、なにから事を進めたらいいか、かたずけたらいいか、落ち着かない状態だと思います。
私も家を全焼しましたので、お気持ちよくわかります。
少しずつでも、前に向かって全てが進んでいってくれますように、そして新しくお店を出せる日が一日でも早く来てくれますように。  
待ってます! がんばって!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:18:01

え?テレビのニュースで見たモールの火事のことかな。おすし屋さんもあったんですね。

ご主人、ご家族の皆さん、私は食べには行ったことはありませんが、がんばってください。  
Res.5 by 多楽福 from 無回答 2003/10/30 19:27:06

皆さんにご愛顧頂いておりましたが、こんな形で終焉する事になってしまいました。今まで御贔屓頂いたお客様には心より感謝しております。いつかまた再開(再会)出来るよう努力して行きたいと思いますので、その日が来ましたらまたよろしくお願い致します。また、ご心配して頂いて本当にどうもありがとうございます。今は“やっと休みがとれました”の心境です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:40:30

生春巻きで巻いたお寿司、すごく好きでした。一般的なのもすごくおいしかったし。貧乏でなかなか外食してなかったので本当に何度かしか行ってませんが、次回私がバンクーバーに戻ってきた時には、新店をオープンされているといいなと心から願っています。
中国人の友達と行って2人でカウンターに張り付いて作るの見てたんだけれど、あの時は作りにくかったですよね、すみません。  
Res.7 by たらふくファン from バンクーバー 2003/11/02 15:00:20

多楽福のご主人さん、とっても前向きな気持ちでいらっしゃるようで安心しました。
とはいえ、やはり大変なこともこれから多くあるだろうと思います。
今は長い人生の中で神様がくれた、ほんの少しのお休み期間かもしれません。
ご苦労も多いかと思いますが、身体だけでも今のうちに休ませてくださいね。
ずっ〜と応援していますから、いつかまた再開される時は是非このサイトや他のメディアを通じて私たちに吉報を教えてください。
またお会いでくるのを楽しみにしています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 10:59:45

ご主人には、お見舞い申し上げます。

あんなにおいしいお寿司、他ではお目にかかれないので、ぜひぜひまた食べさせてください。ずーっと待ってます。新しい店がオープンしたら、絶対に駆けつけます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network