jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1284
北の家GUU3号店
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:46:25

北の家GUUの3号店に行きました。
お店の雰囲気もよく、料理も他2店舗に比べると一番おいしかったように思います。GUUが好きな理由は、お手ごろな値段ながら、サービスがとてもいい所です。私自身サービス業に10年携わっています。特にレストラン関係のサービスはとても気になります。
GUUのみなさんは、とても元気で感じがよく、お客に対する気遣いがよく行き届いています。特に、カウンターの中にいるボスっぽい方は、よく見てるなーと感心します。
ただ、3号店に行って残念だったのが一つ。
2名で予約をしていったのですが、カウンターに通されました。その日は、ちょっといろんな相談事もあったのでテーブル席の方がよく、案内をしてくれた女性の方にその旨伝えました。
テーブル席(4名がけ)に通されたのですが、食事を始めた後に、「2人用のテーブルがあいてので移ってもらえますか?」といわれました。
もう料理も3品以上運ばれて、食べはじめていたのに・・・。今までGUUのサービスに感心していただけにちょっとがっかりしました。(きっと新しい方だったんでしょうね。)

でも、今でもGUUの皆さんのサービスは大好きです。これからも頑張ってください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 01:00:48

別のトピでもありましたが、ここに一人最悪なウェイトレスがいます。愛想がなく、暗くて、髪がボサボサで、垢抜けていない人。Guuの明るく、元気なイメージとは正反対の人です。私も彼もすごく不快な思いをしました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 10:31:19

ぜひ行ってみたいです。場所はどこになるんですか??教えてください。  
Res.3 by めんくい from 無回答 2003/10/28 11:39:22

男前探したけど、この店にはいなかった。  
Res.4 by グーチョキパー from バンクーバー 2003/10/28 14:55:42

男前店はガスタウンのスチームクロックよりちょっと手前の桃寿司っていうジャパレスの横にあるよー。私もGUUは大好き。男前がいるかどうかは別として。でもウェイトレスにかわいい子いたよー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 17:33:50

電話番号知っていたら教えてください。  
Res.6 by Guu好き from バンクーバー 2003/10/30 11:11:55

電話番号は604-685-8682ですよ。
日曜日もオープンすることになったんですね。
私も何回かランチで行ったんですけどかなりボリュームがあっておいしかったです。
夜もぜひ行ってみたいと思いました。
ウェイトレスはかわいかったですよ。
キッチンのほうはあまり見えないけどきっと男前の人がいるはずですね!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:14:34

わたしもGUU好き!ガスタウン店は雰囲気がすごくいい☆BARの人がかっこよかったです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 04:01:08

横レスごめんなさい。
このGUU3号店ができた所は、以前はバーガーとか食べれるアメリカンなレストランだったんですが、そこのレストランが何処へ移動(?)したのかご存知の方がいましたら、教えてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 10:35:35

皆さん、男前はいませんよ。探したのに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 12:50:28

男を捜しに行くからこのコメントが出るのです。
男の子が女の人を連れて行くと、男前が上がる、その意味合いの男前。
あの素敵なムードの中で、居酒屋料理を食べて、お酒を飲めば、大抵の男は、男前になれる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 13:40:05

わかった。男前がいるって意味の男前店ではなくて、ここで食事をすれば、どんな男も男前になれるってことですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 23:13:28

もし男前の人がいなくてもこの店はすごくいい感じです。
私はすごく好きです。
料理はおいしいし、接客もいいし。
でも、ほかのGUUに比べて少しおとなしすぎるかも。
店の雰囲気はいいけどもうちょっと元気がよかったらいいな。
あと、音楽ももっとおしゃれで今どきなかんじだったら最高だな!!  
Res.13 by ク〜ルン from バンクーバー 2003/11/12 14:11:32

え〜私が行った時は雰囲気のせいもあるかもしれないけど男前に見えましたよ!どんな意味で男前って名前にしたかはわかんないけどたしか前ウップスではメニューもスタッフも男前ですみたいなこと載ってましたよね。  
Res.14 by 男前 from バンクーバー 2003/11/26 08:44:53

男前ってスタッフが男前って意味なの?サービスとか料理が男前って事だと思うんだけど。で、確かに男前だった。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 11:06:58

この前ランチに行ってきました。友達と2人で3品メイン系の物を食べてたったの$20しかしませんでした。おなかもいっぱいになったし、大満足!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 01:59:38

1号店や2号店よりもいいよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network