jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1276
ターキーの焼き方おしえて!
by from バンクーバー 2003/10/25 23:44:55

ターキーを丸ごと焼いた事がまだありません。是非おしえてください。

Res.1 by ささみ from バンクーバー 2003/10/26 05:25:36

私も分かりませんが、この間のTHANKS…パーティーに呼ばれたときは(ASIA)お腹に
もち米?見たいなのを入れてました、身自体には味付けはあんまりしてなかったような、個人的には照り焼きみたいなタレを時々ハケで塗りながら焼くと美味しいかも
見た目もね、3時間は焼いてたらしいです
パリッ、パリでした!  
Res.2 by めんまー from バンクーバー 2003/11/25 11:20:26

ターキーを買うと、中に説明書が入っていて、どういう風に焼くか、何時間焼くかと言うことが書いてありますよ。

おなかの中に入れるのはだいたいスタッフィングだけど、もうおなかにスタッフィングが詰まった状態で売っているのがあるのでそれを買うと楽かもしれません。

Res.3 by サラ from バンクーバー 2003/12/07 09:23:02

うちの主人の母親におしえてもらったターキーです。
中のジュビレットは取り除き、ターキースープもしくはグレイビーようにとっておきます。
ターキーのお腹の中をよくあらい水気をきります。スタッフィングはパッケージにそって水気をくわえます。そこnセロリの刻んだものをまぜます。ターキーのどちら側でもいいのでつめていきます。
生のイタリアンソーセージ(なんのソーセージでもいいです)の皮から中身だけをとりだし、たまねぎ、にんにくの刻んだもの、卵1個をまぜ、ターキーのなかにつめていきます。
ターキー全体に塩、コショウをし、その上からバターを塗っていきます。

あとはターキーの説明書にある時間にそってやいてください。
かなりおいしく、友達や、主人にも好評です。

おおきな、骨はのこしておき、スープをとります。 そこに、玉ねぎ、にんじん、セロリ、など、好きな野菜をいれ煮込みます。さいごにターキーをくわえ、塩、コショウで味をととのえてできあがりです。
あまったターキーは冷凍しても大丈夫です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network