jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1274
サーモンハウス??
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 15:33:11

ウエストバンにサーモンハウスというレストランがあると聞き行ってみたいのですが詳しい場所などまったく分かりません。どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
ホームページでも電話番号でもだいたいの住所などでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

Res.1 by Rei from バンクーバー 2003/10/25 16:49:07

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:09:38

平日、予約なしでいったら
いっぱいで食べられませんでした。
予約は必要ですね。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2003/10/25 21:02:34

レス1さん2さんありがとうございます。
予約をした方がいいみたいですね。早速電話してみます。早く行きたいです!!  
Res.4 by from バンクーバー 2003/10/25 23:23:30

んーサーモン専門店なんですか?行ってみたいけど、結構なお値段ですよね。何かお勧めあります?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 04:49:52

凄く美味しいですよ。けど、ある程度服装もきちんと必要なのでちょっと緊張しました。値段は私の体験した中で(バンクーバー)一番高かったです。でもダウンタウンには無い雰囲気だし、満足しました。予約は必須ですね。  
Res.6 by WV from wv 2003/10/27 17:46:39

そうそう、必ずチップも弾んでくださいね。  入り口で、女性がコートを預かってくれます。 そこでも、彼女らにチップをわすれないように!!

当然のことなのですが、知らない方もいらっしゃるようですので。
 
Res.7 by MMM from バンクーバー 2003/10/29 12:06:21

サーモンハウスとキャナリーとフィッシュHouseは、確か日系ですよね??
何度か食べに行った事ありますけど、夏場は日本人団体ツアーが大型バスで乗り付けています。値段やサービスは一流ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 12:41:48

え〜!?サーモンハウスって日系なんですか?2ヶ月ぐらい前に行った時は、お店はほぼ満席状態だったのですが、サーバーの方達の中にアジア人はいなかったし、お客さんもアジア人はほとんどいませんでした。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/10/31 13:06:15

 確かもう任天堂は手放したと思うけど
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 15:33:47

大信販です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 02:13:44

サーモンハウス、夏に行きました。料理、サービスはもう言うことありません。大満足。夜景が本当に素晴らしかったですよ。窓側の席とりたいなら早めに行くことが必須です。予約で席の場所の指定まではできないので。
日没あたりから行って、空が青から赤に変わって、日が落ちると、宝石箱をひっくり返したみたいな夜景でしたよ。スタンレーパーク、ライオンズゲートブリッジ、その向こうに見えるダウンタウン。
DTからタクシーで行っても25ドルくらいでしたよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 07:37:50

サーモンハウスのサーモンは本当に最高級だよ。サーモン食べて愛すワインを飲んでとか。もう、最高の贅沢だね。値段は覚悟してね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 07:38:19

サーモンハウスのサーモンは本当に最高級だよ。サーモン食べてアイスワインを飲んでとか。もう、最高の贅沢だね。値段は覚悟してね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 17:11:02

サーモン・・・。アルダーチップ(榛の木)で香りをつけてるようですが俺的には・・・。
マーマレードみたいなソースのサーモンも訳わからず・・・。
素焼きに醤油持参で○。
サーモンよりツナがうまかった!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 19:21:48

サーモンハウスは、東京石灰工業(株)の経営です。

http://www.toseki.com/



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 19:22:12

サーモンハウスは、東京石灰工業(株)の経営です。

http://www.toseki.com/



 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network