jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
亀井ロイヤル!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 20:20:55

の食べ放題に行って来ました。うまかったし、すき焼きとかあってとても満足しました!!多分、ダウンタウンの食べ放題のなかじゃ一番ではないかと思います。ウェイトレスの対応も良かったです。まだ始まったばかりみたいで全然混んでなくて行くなら今が一番いい時期だと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 02:18:37

ちなみにいくらぐらいするんですか?
他にはどこの食べ放題に行ったの?
食べ放題って行った事ないからいろいろ教えてもらえると嬉しいかも。
あとやってる時間帯も教えて下さい。
 
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2003/10/24 03:16:51

金額は?時間帯も知りたい。
シャブセンだったら焼肉、大丸だったら安いのに寿司がおいしい、みたいな感じで何かお勧めの特徴はありましたか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 03:33:34

宣伝?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 10:17:29

↓だと思うよ。  
Res.5 by トピ主です。 from バンクーバー 2003/10/24 11:49:13

ホントに美味いんですって!!とりあえず行ってみてください。宣伝のつもりはないですけど、うまけりゃ何にも問題ないっしょ!!それとも宣伝めいた事書いてるからとりあえずいちゃもんつけただけですか?時間はくわしくは覚えてないんですがたしか9時ぐらいまでだったと思います。ちょっとえ?って思ったのは入ってから一時間かそこらぐらいしか注文できなかった事です。  
Res.6 by res1さんへ from バンクーバー 2003/10/24 11:58:23

金額はたしか23ドルぐらいだったと思います。他にもいろいろ行ってみました。Robson沿いにあるRobson sushiとDenmanにあるたんぽぽとDavieにある汽車ぽっぽに行ったことがあります。他にもあるかもしれませんが、今はちょっと思い出せません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 15:01:04

今はロイヤル大増という名前になったよね。大増というと、安いチャイニーズ系のジャパレスであまりいいイメージもてないです。同じオーナーだからしょうがないだろうけど、安っぽくなったというか・・・。その上遂に食べ放題ですか。亀井も落ちたなぁと思ってしまいました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 15:27:46

どんなものが食べられるか具体的に聞きたいです!何を食べて何が一番美味しかったですか?また珍しいものなどありましたら教えて下さい。ちなみにお勧めも教えて下さい!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/10/24 16:00:59

私が行ったときはまずかったです。
意外といい値段したので、こんなもんに、こんなにとるのって思いました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 16:05:49

DTの大型レストランは今夏、観光客激変でアップアップでしょう。食べ放題や安売りでケチカナダ人をターゲットにしていると思われる。
 
Res.11 by res1 from バンクーバー 2003/10/24 17:24:27

トピ主さん情報ありがとう。
金額的に今の私には安くない金額だけどすき焼きはかなり魅力ですねー。
うーん、どうしようかな。
23ドルかあ、TAXとチップも払わなくちゃだしねぇ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 17:59:09

ジャパレスも生き残りかけてたいへんですね。この前別のとぴ読んで私としてはかなりのイメージダウンだけど。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/10/24 19:39:32

この前、別のトピでここのレストランの事がさんざん書かれてたのは記憶に新しいです。もしかして、身内の方がイメージ回復の為に書いていらっしゃるのですか?ちょっと考え過ぎかなぁ。
でもあまりにもタイミングが良すぎるので・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 21:02:51

ダウンタウンでこれだけの値段でなかなかないと思います!普通にパスタを頼んで他にオーダーすれば、亀井では$20くらいあっという間にとぶはず。でもこの食べ放題は、前菜からメインから何から何まで。私は近くにあるしゃぶ○んに行くなら、亀井をお勧めします。メニューはすごいよ!  
Res.15 by 無回答 from van 2003/10/27 02:46:42

食べ放題、はっきり言って最低でした。料理も良くないし、サービスは最低。普段の亀井の食事は好きですが、食べ放題は最低。バンクーバーに来てから1年以上経ちますが、一番最低の夕食でした。隣のカップルもサービスの悪さに文句タラタラなのが目にとってわかりました。
食べ放題にはもう2度行かないと彼氏共々誓いました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 18:39:35

Res14と15、どっちがホントなの?コメントが正反対じゃん。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/29 15:13:17

なんかres14は、なんとなく亀井関係者のような気がします。違うならかまわないんですが、もしそうなら何か気分はあまり良くないです。14と15の人は全く正反対の事を書いてますがそれはそれで良いと思います。なんだかんだ言う前に自分で行ってみて、それから自分で判断してください。これでこのトピを終わりたいと思います。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/10/31 11:07:04

 良いサービスを望むなら、食べ放題ではなくて普通の方に行けばいいのでは?料金を安くするために人件費を削ってるのだと思うのでしょうがないと思います。結局みんなわがまま過ぎるのではないのかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 01:06:08

今度行ってみよう!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 01:14:55

先日この店の食べ放題に行きました。
すき焼きって・・・友人皆で絶句!だってただの肉うどんにしか見えなかった。メニューと実物と大違いでがっかり。
パスタは、何種類か食べたけどホワイトソースは市販のクラッシックのホワイトソースを使っていると思う。とても残念だった。
でもお寿司とかもと焼きは良かったので全体的にはこんなもんかなーと。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 17:29:18

亀井ロイヤルの寿司のロールは形が汚い。刺身の切り方もきれいなときと汚い時がある。シェフによってちがうのかな?ちょっと前までこんなことなかったのに。  
Res.22 by キリン from バンクーバー 2004/09/11 07:49:26


食べ放題はまだやっていますか?古いトピをupしてすみません。検索してみたら出てきたので。その食べ放題、気になってます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network