jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1266
ガーリックブレッド☆
by にんにく from バンクーバー 2003/10/23 16:01:41

ガーリックブレッド、すごく好きなんですけど、あれってどうやって作るんですか?
オリーブオイルとガーリックだけ?
すごくシンプルそうなのですが、お店によってもおいしい所とイマイチな所があるんですよねー。
基本的な作り方、またオススメ!っていうのがあったら教えてください!

Res.1 by Guric from バンクーバー 2003/10/23 16:16:36

You can buy guric bread package from Safeway. It’s in the aruminium bag and just need to put in the oven! Very good!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 20:34:13

私はフランスパンを切ってバターorマーガリンをぬりそこにガーリックパウダーをかけトーストするだけ ガーリックブレッドって美味しいですよね〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 21:17:21

私はマーガリンにガーリックパウダーと乾燥バジルをまぜて、それをパンにぬってから焼いてます。 おいしいですよ!!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/23 21:46:34

ガーリックパウダーより、本物のガーリックを摺ったものをぬりつけたらモットおいしいよ。  
Res.5 by にんにく from バンクーバー 2003/10/23 22:03:43

おぉー!なんか無性に食べたくなってきましたー!!!
この間トロントに行ったとき、イタリアンレストランでチーズが乗ってるガーリックブレッドを食べたんですけど、それも絶品でしたよ☆
たぶん普通のガーリックブレッドにチーズをのせて焼いてるんだと思うんですけど、チーズがとろけて美味しかったです!
是非それもためしてみてくださーい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 14:06:27

フランスパンに、生のガーリックをこすります。そして、オーブンでキツネ色になるまで焼き、オリーブバージンオイル、お好みで塩、バジルをふりかける。 凄く簡単ですよ。 セーフエイにも、ガーリックバターだぬってあり、焼くだけっていうのも、便利で結構美味しい☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 14:42:31

レス1さん、レス6さんが紹介してくれたセーフウェイのガーリックブレッドは手軽でお勧め。
適当な大きさに切って冷凍し、必要なだけ焼いて食べています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 21:30:58

バター、またはマーガリンにすりおろしたニンニク、
乾燥バジル(私は何故かパセリがスキヨ)を混ぜ込んで、
焼いたパンに塗り塗りする。
ニンニクはバター等と混ぜると緑色に変色することがありすが、
食するには何ら問題無しですわ。

パスタといただくと、もう夢見心地♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 01:01:57

Save on Foodsにはガーリックバターがプラスティックのコンテナーに入って売られています。ベーカリーのところに。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network