jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1256
マッシュポテトの中身は芋と、牛乳だけ?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 07:26:39

マッシュポテトは牛乳と塩、こしょうのみであじつけなのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 08:26:12

バター  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 08:56:16

生クリームを少し入れると、なめらかになりますよ。あと、ガーリックのみじん切りを入れても美味しいです。  
Res.3 by TOTO from トロント 2003/10/19 10:19:00

あとヤムをちょっと混ぜるとめちゃおいしいです。やってみて!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 12:33:58

レッドポテトを皮付きでゆでて、マッシュして、バター、牛乳、ガーリックパウダー、ベーコンビッツ、塩コショウいれるだけ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 13:26:11

カロリーを気にしなければ、クリームチーズやサワークリームを加えてもおいしいですよ。マッシュした後に、ハンドミキサー(こちらで、そう言うでしょうか)で混ぜて、とても滑らかな状態にすると、味が全く変わります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 14:42:03

mayonaise  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 17:56:04

ポテトをチキンブロス(チキンコンソメ)で茹でる。茹でた後ブロスは捨てずに、マッシュする時に水分として加える。後はお好みで味付け。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 15:52:15

塩・こしょう  
Res.9 by ダイヤモンド from バンクーバー 2003/10/21 23:10:24

私のカナディアンの友人はチーズ系のドレッシングを少々 潰したガーリック少し入れてましたよ。 ガーリックはほんとにちょっと。ドレッシング加えるとかなりおいしい。  
Res.10 by マッシュ from バンクーバー 2003/10/23 15:59:14

レストランとかのマッシュポテトってすんごい滑らかですよね?あれってポテトマッシャーで潰してるんですか?家でもあんなに滑らかにできるもんなんでしょうか?それかめっちゃやわらかく茹でるもんなんですか?すいません、初歩的な質問で(;_;)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 16:32:39

RES10さん
水分やバターを多めに入れて、あわだてきでホイップしてあるんです  
Res.12 by res10 from バンクーバー 2003/10/23 17:53:59

泡だて器!そうでしたか!どうりで滑らかですよねー。でも家でやるのはちょっとめんどくさそう・・・。でも頑張って美味しいのんつくりまーす!  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/10/23 20:25:55

レストランのは、芋から作ってるんじゃなくて、パウダー使ってるところがほとんどじゃないでしょうか?(箱に入ったベティークロッカーのとか売ってますよね)
だからクリーミーなんですよ。
私もたまに箱ので作ります、色々味あって
グレービーがついてるのもありますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 16:22:38

WASABI wo ireruto sugoku oishiidesuyo!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network