jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1247
バンクーバーで、ヘルシーなお料理の店ありませんか?
by from バンクーバー 2003/10/17 12:01:34

祖父が来るのでレストランに行きたいのですが、日本食以外でヘルシーなお料理が食べられるお店知りませんか??あまり油っぽいものは祖父の体のために避けたいと思って。何かご存じの方いらっしゃったら是非教えてください☆

Res.1 by ∵∵∵ from 無回答 2003/10/18 20:46:52

カナダでヘルシーな食べ物屋さんを探すのって困難ですよね。ギリシャ料理だったら,意外と油つかってないと思うのですがいかがでしょう。ドナーとかはサラダいっぱい入ってるし,お肉は脂ぽくないのでいいのでは。あとは,モンゴリアンは自分で好きな野菜とお肉を選んで焼いてもらえるので,結構ヘルシーかと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 18:19:26

粥はどうでしょうか?
日本でイメージする粥と一味違って美味しいと思いますが。種類も豊富だし。
ワンタンヌードルって油っぽいかな?油っこいか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 20:24:24

私も中華のお粥がお勧めです。
味もトッピングもいろいろ有るし、お腹の中にすーーーっと入ってきますよね。
あと、中華の野菜料理はレストランと料理の種類を選べばおいしくてヘルシーで良いと思います。良質のレストランは油の使い方も上手ですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 00:24:54

>ギリシャ料理だったら,意外と油つかってないと思うのですがいかがでしょう。

油で御飯を炊いてますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network