jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1241
88セントPIZZAのお店の場所を!
by lala from バンクーバー 2003/10/15 14:15:56

教えてください!バスに乗ってる時に一度見たことがあるような気がするのですが、場所がわかりません。
ダウンタウンか、ブロードウェイ辺りなのか…。
知り合い曰く、その人が行った88セントの店はクリスピー生地っぽい薄い生地だったという事なのですが…。かなり昔の事で場所はわからないと言われましたが…。
食べた事ある方の感想も頂けたら嬉しいです。

Res.1 by lala from 無回答 2003/10/20 10:32:07

まだ辿りつけてません…のでup!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 14:23:44

88セントか89セントあたりだったのですが、DTでありました。

食べたことはないのでクリスピーかどうか、おいしいのかどうかは分かりませんが、ネルソン(たぶん)×グランビルのお店の中にありました。

たしかネルソンだったと思うのですが、グランビルSTを歩いてたらありましたよ。  
Res.3 by ruru from バンクーバー 2003/11/14 17:21:56

Granvilに面しているSEARSからUBCやGranville Islandの方に向かって歩けばありますよ。BARGER KINGの向かいあたりにあったと思います。いつも人が並んでいるのでわかりやすいですよ。あと、目の前にバス停があり、隣にはおすし屋さんや靴屋があります。これでわかったかな?  
Res.4 by from バンクーバー 2003/11/15 00:51:55

Love at First Bite Pizza かな?  
Res.5 by lala from バンクーバー 2003/11/20 20:11:34

Res3,4さんありがとうございました。もう先月のトピだったのですが、結局わからなかったんです。
でも、Res3,4さんの具体的な説明でどうやら見つけられそうです!
古いトピだったのにお返事頂いてありがとうgざいました!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network