jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.123
ベークドチーズケーキ!
by 食べたい! from バンクーバー 2001/09/23 17:00:54

おいしいベークドチーズケーキのお店を
どなたかご存知ありませんか?
カナダ人の友達に聞いたら、
「チーズケーキを焼くなんて、変なの!」
って、言われちゃいました。
エトセトラにもブレガにも無かったし・・。
カナダには、ベークドチーズケーキは
存在しないのかな?

Res.1 by チーズ。 from バンクーバー 2001/11/25 13:38:37

もし、家にオーブンがあるのなら
自分で作ってみてはどうですか?
結構簡単に作れますよ☆彡
私もこの前、作りました・・・。
カナダ人にも好評!!  
Res.2 by ビクトリア from 無回答 2001/11/25 16:07:38

材料と作り方教えてください  
Res.3 by プティスリー from バンクーバー 2001/11/25 23:48:53

私も是非つくってみたいです。レシピその他アドバイスなんかもあれば教えて下さい!!  
Res.4 by M from バンクーバー 2001/11/26 10:01:49

YahooJapanのサイトでチーズケーキとタイプするとレシピが出てきます。
私もそこでスフレとベイクドチーズケーキのレシピを手に入れました。  
Res.5 by キッチ from バンクーバー 2001/12/15 19:15:34

今日ちょー美味いベークドみつけたよ!!今までも美味しそうって思ってたんだけどカナダだし・・・って思って買わなかったんだけど思いきって買ってみたらちょーサイコー!!しかも重い!!それはスーパーバリューに売ってたよ。ホールなのに$7ちょっとだったよ。ストロベリーとブルーベリーとチョコの3種類のベークドがあったよ!!絶対美味いよ!!ちょーオススメ!!オタメシあれっ♪  
Res.6 by トロントにも from 無回答 2001/12/16 20:51:02

実は、トロントですが、中華店が集まっているパン屋でJapanese チーズケーキとしてとてもおいしい懐かしいケーキが最近売られています。もしトロントにいらしたら行ってみてください。場所はHW7を北へBayviewをすぎ「春秋」と言う看板のある中華店の近くのパン屋にあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 11:31:41

私の好きなチーズケーキは ウエストエンドの デイビーとデンマンのかどのカフェのケーキ。ニューヨークチ−ズケーキにストロベリーのソースをたっぷりかけてもらいます。その他ちょっと違うチーズケーキやシフォンケーキ、パイなどあり ボリュームあるので二人で1つでちょうどいい感じです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 12:49:39

ニューヨークチーズケーキは レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの中間で 低温でやきあげてあるそうです。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network